剛力彩芽、スーツ姿で爽やか笑顔

参照回数:97,208

女優の剛力彩芽が17日、都内で行われた「わかもの就職応援キャンペーン」発表会に出席した。
「わかもの就職応援キャンペーン」発表会に出席した剛力彩芽
ベージュのリクルートスーツ姿で登場した剛力。小さな頃から憧れていた芸能界に入るという夢を叶えたことに対し、「7歳の頃に運良くこの仕事に出会えて、その頃から気持ちが曲がったことはなかったです。すごくラッキーな出会いでしたね」と真っ直ぐな眼差しで語った。

今年成人式を迎えた剛力は、式に参加できないほど多忙な日々を送っていることについて、「大変だなって思ったことはないです。不安になったときでも、仕事が好きな気持ちと楽しい気持ちの方が上回るので。ここを乗り越えたら一歩成長できるかもしれないと思いながら仕事をしています」と前向なコメントをするも、「でも、20歳になって仕事に対する責任感も出てきて、少しづつ大人になりたいと思いながらも、まだ子どもでいたいという思いがあります」と大人の仲間入りを果たした心境を明かした。

また芸能界の仕事に就いていなかったら何をしてみたいかと質問を受けると、「小さい頃からダンスを習っていたので、ダンスの先生になってみたいです!あとは、アロマ・アドバイザーという資格も持っているのでその関係の仕事やお菓子作りが好きなのでパティシエにもなってみたい!」と好奇心旺盛に語り、20歳らしい表情を見せた。

「同世代代表として応援したい」

「わかもの就職応援キャンペーン」は、“働くキモチ、かなえよう。”をコンセプトに、厚生労働省がかかげる若者雇用対策の正しい理解と求職者の働きたいという気持ちを後押しするためスタートする。同発表会では、キャンペーンナビゲーターに選ばれた剛力の任命式も同時に行われた。

20代を中心に幅広い層からの人気と高い知名度を兼ね備えていることからナビゲーターに選出された剛力。「同世代の代表として、少しでも頑張ろうと思っていただけるような応援をしていきたいです」と意気込みを語るとともに、「ひとりで悩むよりも誰かに相談することで何か見つかるかもしれないし、1歩踏み出してみないと何があるか分からないので、チャレンジしていただきたいなと思います」と同世代の若者に向けてエールを送った。

同キャンペーンは、今月より新聞・雑誌などの各メディアを通して展開する予定。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、スーツ姿で爽やか笑顔
今読んだ記事

剛力彩芽、スーツ姿で爽やか笑顔

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事