浜崎あゆみ、恋人と共演の新曲PV公開

参照回数:775,961

ミニアルバム「again」を発売した浜崎あゆみ
ミニアルバム「again」を発売した浜崎あゆみ
浜崎あゆみのミニアルバム「again」が8日に発売され、新曲「Wake me up」「snowy kiss」のPVがYouTubeにて公開された。 来年4月8日のデビュー15周年に向け、11月より毎月8日に5ヶ月連続で作品をリリースしていく浜崎。第2弾となる今作は、小室哲哉氏作曲の「snowy kiss」「Ivy」、長尾大氏作曲の「Sweet scar」、海外の作曲家による「Wake me up」の書き下ろし新曲4曲をはじめ、ロック、バラード、アップリフティング・トラックなど全12曲を収録。浜崎が15年間で培ってきた幅広い音楽性と表現力を網羅した作品となる。

今作のジャケット写真には先月浜崎が交際を認めたダンサー“マロ”こと内山麿我との2ショットを起用しており、「Wake me up」「snowy kiss」のPVでも共演。「Wake me up」では浜崎とマロを乗せたオープンカーが果てしなく広がる荒野を走り抜け、ビーチに到着。手をつないで海に飛び込むなど、気の置けない友人のような関係が描かれている。一方、「snowy kiss」は別れに直面した恋人たちの悲痛な心情を描いた一曲で、PVでは浜崎とマロがつかみ合いの大げんか。浜崎が自分よりも体の大きいマロを勢い良く突き飛ばす熱演ぶりに注目だ。

浜崎は年末恒例のカウントダウンライブを12月29日~31日の3日間、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催し、大みそかの紅白歌合戦に14回目の出場を果たす。(モデルプレス)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜崎あゆみ、恋人と共演の新曲PV公開
今読んだ記事

浜崎あゆみ、恋人と共演の新曲PV公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事