剛力彩芽、横顔がすごくキレイと評判!「首のラインに自信あります」 

女優の剛力彩芽が「2012年ベストビューティストアワード」女優部門を受賞し、8日、都内で行われた授賞式に登壇。美の秘訣について語った。
「2012年ベストビューティストアワード」女優部門を受賞した剛力彩芽
「2012年ベストビューティストアワード」女優部門を受賞した剛力彩芽

美の秘訣を語る

今年20歳の誕生日を迎え最近ますます美しくなったと評判の剛力は、ネイビーカラーの清楚なミニワンピースに身を包み、健康的な美脚をあらわに登場。美の秘訣について問われると「健康でいることと常に笑顔でいることが美の秘訣」とニッコリ。さらに「スキンケアとかも大事だけどストレスを溜めず毎日笑顔で楽しいと思えるように心がけています」と語った。

また、自分の体で自信のあるパーツを問われると「首のラインに自信あります」とキッパリ。さらに「みなさんには横顔がすごくキレイと言って頂けますね。髪を切って見てもらえるようになったからだとは思うんですけど、そこはちょっと自信がつきました」と照れくさそうに話した。

普段のメイクについては「ナチュラルメイクが好き」といい、「目もとはしっかり目ヂカラを強調したいのでアイラインが上手く引けるようにメイクさんとかに聞きながら研究しています」と明かした。

同賞は、様々な分野で活躍する人の中で今年もっとも美しく輝いた人物を表彰するもので、日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosmeが主催するアジア最大級のビューティエンターテインメント「BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme 2012」の一環として今年より新設された。

すごくキレイと評判の剛力彩芽の横顔。美しいネックラインを演出するドレスで登場した。
すごくキレイと評判の剛力彩芽の横顔。美しいネックラインを演出するドレスで登場した。

8冠達成!「死ぬまで女優でいたい」

ドラマや映画、数々のCMに出演し、TVでは見ない日はないというほどの活躍ぶりでまさに今年の顔となった剛力。年末恒例のイベントにも多数出演し、これまで「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012」「第41回ベストドレッサー賞」「ベストキャラクター賞」などを立て続けに受賞し、今回で8冠を達成した。

多方面から引っ張りだこで順調そのものの彼女は「死ぬまで女優でいたい」と新ためて宣言するも結婚願望を問われると「いつかはしたい!」と目を輝かせて「子供は男の子が欲しい。もし、女の子なら一緒にオシャレを楽しみたい」と乙女な願望も覗かせていた。

このほか、モデル部門は水原希子、タレント部門は中川翔子、特別賞はミス・インターナショナルの吉松育美が受賞した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、横顔がすごくキレイと評判!「首のラインに自信あります」 
今読んだ記事

剛力彩芽、横顔がすごくキレイと評判!「首のラインに自信あり…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事