柏木由紀、10年ぶりの怪我に涙目
2012.11.16 20:30
views
AKB48の柏木由紀が、16日付けの自身のブログで怪我をしたことを明かしている。
「うえーん。」と題されたブログにて「久しぶりにやっちゃったー怪我しちゃったー手のひら(;_;)」と報告した柏木。状態が心配されるところだが「大丈夫なんだけども。笑」と続け、重症ではないことをアピールした。
ただし「髪洗うの大変 かなしいー」「ペットボトルのキャップもあけられない かなしいー」とつづるなど、日常生活には若干の支障をきたしている様子で「十年ぶりくらいに怪我して涙目な柏木さん(;_;)」と弱気なコメントも。
しかし食欲自体は旺盛であることを明かし「パンにおにぎりにカレーうどんにチキンにたい焼きにお菓子!やーばばばば」「たい焼きもうひとつ食べてきます^_^」と、気丈に締め括っている。
ファンからは
・「怪我、大丈夫?傷とか残らなきゃいいけど…」
・「ホントに大丈夫なの?やっぱり心配だよ (>_<)ゆきりんお大事に」
・「ちゃんと病院には行った?無理はダメだよぅ」
・「早く治ることを祈ってるよ!ご飯いっぱい食べたら早く治るかな(^.^)?」
・「握手会までに治ると良いね(・ω・)」
など、心配の声が殺到している。(モデルプレス)
ただし「髪洗うの大変 かなしいー」「ペットボトルのキャップもあけられない かなしいー」とつづるなど、日常生活には若干の支障をきたしている様子で「十年ぶりくらいに怪我して涙目な柏木さん(;_;)」と弱気なコメントも。
しかし食欲自体は旺盛であることを明かし「パンにおにぎりにカレーうどんにチキンにたい焼きにお菓子!やーばばばば」「たい焼きもうひとつ食べてきます^_^」と、気丈に締め括っている。
ファンからは
・「怪我、大丈夫?傷とか残らなきゃいいけど…」
・「ホントに大丈夫なの?やっぱり心配だよ (>_<)ゆきりんお大事に」
・「ちゃんと病院には行った?無理はダメだよぅ」
・「早く治ることを祈ってるよ!ご飯いっぱい食べたら早く治るかな(^.^)?」
・「握手会までに治ると良いね(・ω・)」
など、心配の声が殺到している。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
日本がW杯でチュニジアを4-0粉砕!「強豪の風格」らいばーずワールド -
菊池雄星投手の妻・瑠美さん、 “顔出し”が話題の6歳長男がサッカーを楽しむ姿を公開ABEMA TIMES -
“未成年飲酒で契約解除”今森まや(20)、愛犬のケージの中で寝転がる姿を公開ABEMA TIMES -
黒柳徹子、人生初の「餃子の王将」に感動!「あ、こんなに美味しいんだ」らいばーずワールド -
「痩せた」と話題・菅田将暉(33)、最新ショットを公開し反響ABEMA TIMES -
堀ちえみ(59)、1時間半にわたる手術を報告「大変な治療 手術ですね」「痛みも腫れもないといいですね」と心配の声ABEMA TIMES -
AKB48契約解除の花田藍衣、丸刈り姿で9分超動画公開 “自覚に欠ける行動”涙で謝罪 運営は強要否定も「坊主にしないとやめさせられると感じる出来事が」モデルプレス -
はんじょう、説明会で本音「どうしたらいいか分からない」視聴者は納得せずらいばーずワールド -
野呂佳代(42)、印象ガラリな姿に「痩せましたか?」「足首細過ぎません!?」などの声ABEMA TIMES