AKB48島崎遥香がセンターデビュー!SMAP中居も“ぽんこつ”振り付けに笑顔

参照回数:251,324

3代目じゃんけん女王・島崎遥香
3代目じゃんけん女王・島崎遥香
島崎遥香
島崎遥香
AKB48が13日放送のTBS系音楽番組「火曜曲!秋の音楽祭2時間生ライブスペシャル」に出演。3代目じゃんけん女王・島崎遥香が初センターを務める29thシングル「永遠プレッシャー」をテレビ初披露した。 ファンから「ぽんこつ」の愛称で知られる次期エース候補“ぱるる”こと島崎遥香は歌唱前、司会のSMAP中居正広から「センター大丈夫?間違えたら大変だよ」とプレッシャーをかけられると、「不安です。でも頑張ります」と意気込み。

普段は本番ギリギリまで眠っていることもあるというが、今回は「さすがに眠れなかった」と明かし、楽曲について「自分に自信のない女の子の気持ちを歌っています。私自身に当てはまったような歌詞です」と紹介した。

歌唱後、島崎は「緊張しました。でもできました!」とにっこり。頭をげんこつで叩くような振り付けについて中居から「あれは何?」と聞かれると、「ぽんこつを意識してます」と得意気。その後は中居もその振り付けを楽しそうに真似していた。

「永遠プレッシャー」は12月5日発売予定。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48島崎遥香がセンターデビュー!SMAP中居も“ぽんこつ”振り付けに笑顔
今読んだ記事

AKB48島崎遥香がセンターデビュー!SMAP中居も“ぽんこつ”振り付…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事