矢野未希子、電撃婚までの道のりを振り返る

2012.11.05 19:28

4日に一般男性との結婚を発表したモデルの矢野未希子(25)。その屈託のない笑顔で、女性のみならず男性たちをも虜にしてきた彼女の恋愛遍歴を振り返る。

高校入学時からモデルを始め、女子高生向けギャル系ファッション誌「teengirl」誌上で活躍した矢野。2007年に人気雑誌「non・no」に加入すると、愛らしいベビーフェイス&スレンダー美ボディが話題を集め“みっこ”の愛称で親しまれるように。初登場からわずか1年という異例の速さでカバーガールをつとめるなど、同誌の顔として読者から愛されてきた。

「目で楽しませてあげられる」小悪魔的な一面も

2009年1月に放送された番組「グータンヌーボ」にて、彼氏の条件を「優しい人。だけどちょっとだけオラオラ」と明かしていた矢野。自身と付き合う特典について問われると「目で楽しませてあげられる。たとえばデートに手を抜かない。洋服もメイクもヘアーも、イベントごとに変えたりする」と語り、小悪魔的な一面も見せていた。

その後、2011年8月にはロンドンブーツ1号2号・田村淳との熱愛が報じられ、同年11月発売の「non・no」誌面では、自身の将来について「モデルをしながら子供を3人くらい育てたい」と語り、強い結婚願望を明かしていた。

淳との破局からわずか7ヵ月での電撃婚

クリスマス前には、交際中の田村淳が「順調です。(クリスマスは)デートしたいけど、仕事はどうにもならない」と笑顔で話すなど、13歳差の年齢差も感じさせない様子で愛を育んでいた2人。

2012年の元日にはハワイ旅行に出かけるなど順調交際を続けていたが、同年4月、田村淳がTV番組の生放送で破局を報告。「仕事が好きなんで、時間を作るのがヘタだった」とすれ違いを明かし、交際7ヵ月でのスピード破局となった。

それから2ヵ月が経ち、6月に行われた自著の出版記念イベントに登場した矢野は、自身の過去の恋愛について「自分らしくいられなかったり、ふりまわされたり…私もいろいろあるんで」と苦笑い。しかし新たな恋の予感を匂わせ、思いを寄せる相手について「年上です。優しくて素敵な人」と明かしていた。

そして、淳との破局からわずか7ヵ月での電撃婚を果たした矢野。4日付けのブログでは「出会ってすぐお互いに惹かれ合い」と、運命的な出会いだったことを明かしている。さらには「私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人」とつづるなど、幸せいっぱいの心境を報告。生涯の伴侶を得て、ますます輝きを増す彼女の今後に注目したい。(モデルプレス)

■矢野 未希子(やの みきこ)プロフィール

生年月日:1986年12月4日
出身地:大阪府
愛称:みっこ
抜群のスタイルとキュートな笑顔で20代の女性に圧倒的な人気を誇るトップモデル。
女性誌『steady.』『sweet』『MORE』『ar』をはじめ数多くのファッション誌やTV・CMで活躍中。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 電撃婚の矢野未希子、結婚指輪購入「私の永遠の憧れ」
    電撃婚の矢野未希子、結婚指輪購入「私の永遠の憧れ」
    モデルプレス
  2. <速報>矢野未希子、結婚を発表
    <速報>矢野未希子、結婚を発表
    モデルプレス
  3. 西山茉希×ヨンア×矢野未希子、「ありえない男のファッション」
    西山茉希×ヨンア×矢野未希子、「ありえない男のファッション」
    モデルプレス
  4. 矢野未希子、ミニワンピでスラリ美脚を披露 新たな恋愛事情を語る
    矢野未希子、ミニワンピでスラリ美脚を披露 新たな恋愛事情を語る
    モデルプレス
  5. 田中美保、矢野未希子の美貌におしゃれ女子もうっとり 美の秘訣を語る
    田中美保、矢野未希子の美貌におしゃれ女子もうっとり 美の秘訣を語る
    モデルプレス
  6. 矢野未希子、ビキニ姿公開!美しいS字くびれ・豊満バスト披露
    矢野未希子、ビキニ姿公開!美しいS字くびれ・豊満バスト披露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    fumumu
  2. 浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    ENTAME next
  3. 新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    ENTAME next
  4. 約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    ENTAME next
  5. 筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    ENTAME next
  6. 中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    WEBザテレビジョン
  7. 木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    WEBザテレビジョン
  8. 篠原涼子“ミコ”とバカリズム“森野”が、ちょっぴりアホな犯人が起こした殺人事件を解き明かす「これが事件のトリックです」<イップス>
    篠原涼子“ミコ”とバカリズム“森野”が、ちょっぴりアホな犯人が起こした殺人事件を解き明かす「これが事件のトリックです」<イップス>
    WEBザテレビジョン
  9. つなまよ!、韓国風制服姿でファンを悩殺!大胆に美太ももを披露!
    つなまよ!、韓国風制服姿でファンを悩殺!大胆に美太ももを披露!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事