小嶋陽菜、木村拓哉とドラマ初共演「不思議な感覚です」

“月9”デビューを飾る小嶋陽菜
小嶋陽菜
AKB48の小嶋陽菜がフジテレビ系連続ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の第3話より出演することがわかった。 主演のSMAP木村拓哉とは「SMAP×SMAP」(同局系)の「ビストロSMAP」や歌のコーナー「S・LIVE」での共演経験はあるが、ドラマでは初。小嶋陽菜は「自分がここにいるのが不思議です。木村拓哉さんのドラマはいろいろなものを見てきたので本当に不思議な感覚です」と初収録を終えた感想を語った。

同ドラマは、木村拓哉扮する主人公・金田一二三男(きんだいちふみお)がある日いきなり濡れ衣を着せられてクビになり、家も失い一気に無一文となってしまうところから始まる物語。小嶋陽菜は、金田一がたどり着く安アパート「幸福荘」の住人で“路上アイドル”の富沢萌(とみさわもえ)を演じる。

アイドルになりきっているちょっと変わり者という設定だが、小嶋陽菜は「普段本当にアイドルをやっているので私としてはそんなに不思議なことではないです」と語りながらも、フリフリのレースがあしらわれた衣裳については「ここまですごいフリフリの衣裳は着ないので恥ずかしいです」とコメント。他のメンバーの反応は?という問いには「他のメンバーもまだこのことは知らないんじゃないかな」と語り、今後の反響を楽しみにしていた。

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」は22日から毎週月曜午後9時放送で初回は30分拡大版。木村拓哉のほか、中井貴一、香里奈、藤木直人、Kis-My-Ft2・藤ケ谷太輔らが出演する。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP