森泉の妹・森星がテディベアデザイン「本当に可愛い」

森泉の妹で雑誌「CanCam」専属モデルの森星(もりひかり)が18日、東京・六本木ヒルズ 森タワーにて行われた「TEDDY BEAR -天空の森 展-」記者発表会に出席した。
「TEDDY BEAR -天空の森 展-」記者発表会に出席した森星
「TEDDY BEAR -天空の森 展-」記者発表会に出席した森星
チャリティオークションに出品するテディベアのデザインを手がけた森は「キューピットをイメージしました。雲と天使の輪っかが浮いている感じをどうしたらいいかと思ったけど、本当に可愛いです」と仕上がりに大満足。「テディベアは昔から友好のイメージがあって、子どもにプレゼントしたり、好きな人にプレゼントしているイメージなので、キューピットにしました」とこだわりを明かした。

10月19日~11月18日まで同所で開催される「TEDDY BEAR -天空の森 展-」はテディベアの魅力を五感で感じることのできる体験型展覧会。2000年に約2400万円で落札された世界最高額のルイ・ヴィトンデザインの貴重なテディベアの展示をはじめ、チャリティオークションや製作実演、日本未発売の記念品販売など、様々な企画が催される。

会見には森のほか、テディベアアンバサダーを務めるタレントの高見恭子、女優の若尾文子が出席。自身が出演した映画「刺青」に登場する大金持ちの一人娘をイメージしたオークションベアをお披露目した若尾は「帯も長くて、裾も長くて、何枚重ねにもなっていて、その姿でワガママ言うのがかわいかったので、それをイメージしました」と話した。(モデルプレス)

森星(もりひかり)
誕生日:1992年4月22日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:175cm
特技:英会話
趣味:写真を撮ること

慶應義塾大学文学部に在学中。「Hanachu」読者モデルを経て、2012年6月号より「CanCam」専属モデルとして活躍。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森泉の妹・森星がテディベアデザイン「本当に可愛い」
今読んだ記事

森泉の妹・森星がテディベアデザイン「本当に可愛い」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事