西野カナ、フレッシュな高校生との共演に「私も負けてられない」

アーティストの西野カナが出演する新CM「踊ろう。」篇が、13日(土)より順次オンエア開始となる。
西野カナ/新CM「踊ろう。」篇
西野カナ/新CM「踊ろう。」篇
このCMのために書き下ろされたのは、西野カナの新曲「Happy Song」。「落ち込んだ時も、うまくいかない時も、私たちには明日がある。」というメッセージが込められたダンスチューンとなっており、本人も「嫌なことがあっても、何とかなるさっていうポジティブな曲。歌詞にある「Clap!」という言葉は、そんなポジティブさを表現しています」と仕上がりに自信をのぞかせた。

同CMは少し奥手な女子高生の目線で描かれる。「Happy Song」を聞いているうちに自然と身体が踊りだし、ほかの生徒たちと一緒に体育館へ。最後には熱唱する西野カナやたくさんの生徒たちと一緒に、笑顔でダンスを踊るというストーリーだ。

夏休み中の高校で行われた撮影には、西野カナがサプライズ登場。事前に何も知らされていなかった生徒たちは、大興奮で彼女を迎えた。また、ダンスには約80名もの生徒や先生が参加し、撮影直前まで練習を続け本番に臨んだという。それを見た西野は「すごく暑かったのに、みんなすごく元気で。若さってすごいなぁ(笑)」とビックリ。「私も負けてられないな。元気をもらいました」と、高校生たちとの共演に刺激を受けている様子だった。

ソニー“ウォークマン”PlayYou.サイトでは13日の公開に先駆け、このCMやメイキング映像を見ることができる。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 西野カナ、フレッシュな高校生との共演に「私も負けてられない」
今読んだ記事

西野カナ、フレッシュな高校生との共演に「私も負けてられない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事