大島優子、「世にも奇妙な物語」に初出演

参照回数:367,532

「世にも奇妙な物語2012 秋の特別編」(フジテレビ系)に出演する大島優子
大島優子
AKB48の大島優子が、10月6日(土)に放送される「世にも奇妙な物語2012 秋の特別編」(フジテレビ系)に出演する。 今年放送開始22年目に突入したフジテレビの看板番組「世にも奇妙な物語」に初出演する大島優子は、全5編あるオムニバスドラマの「心霊アプリ」の回に登場。

生徒の間で流行っている「心霊アプリ」にハマっていく学習塾の事務員、立花さおりを演じる。

大島優子は28日付けの自身のブログで「『世にも奇妙な物語』に出演させていただきます!10月6日の放送です☆すっごい怖いお話だけど、面白いのでぜひ!!!」とコメントし、ホラー出演への熱い意気込みを語っている。(モデルプレス)

■「心霊アプリ」

学習塾で事務員として働く立花さおり(大島優子)は、学生の間で流行っているという「心霊アプリ」をスマートフォンにダウンロードする。このアプリケーションで写真を撮ると、背後に心霊の画像が合成されるというもの。

友人の驚いた顔に満足気なさおり。そしてある日、さおりの心霊アプリに「バージョンアップしますか?」「バージョンアップ後はご自分で撮った人物を霊のサンプル画像として取り込むことが出来ます」と、メッセージが表示される。

すっかり「心霊アプリ」にハマっていたさおりは、ためらうことなくバージョンアップ。しかしその後、予期せぬ不幸が彼女に降りかかる。

出演:大島優子、大東駿介 他
演出:松木創

■「世にも奇妙な物語2012 秋の特別編」(フジテレビ系)
放送日時:2012年10月6日 21:00~23:10

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子、「世にも奇妙な物語」に初出演
今読んだ記事

大島優子、「世にも奇妙な物語」に初出演

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事