大島優子、プライベートで一人旅「自分を見つめ直せた」

参照回数:592,442

大島優子
プライベートで一人旅を満喫した大島優子
AKB48の大島優子が3日、自身のオフィシャルブログにて念願の一人旅に行った様子を報告している。 31日発売の新曲「UZA」では松井珠理奈とダブルセンターを務めるなど、AKBのトップとして目まぐるしい日々を送っている大島優子

「一人旅」と題したブログでは「お休みだったから、前から行こうと思ってた場所に行ったの」と三重県伊勢市にある伊勢神宮の天照大御神を参拝した時に撮った一枚の写真を掲載した。

ガイドさんに撮ってもらったというその写真の大島優子は、すっぴんを思わせるナチュラルメイクに落ち着いたモノトーンの私服で、リフレッシュした笑顔が印象的。

一人旅については「今の私にはピッタリだった。このタイミングで、もしかしたら導かれたのかも(^^)」と振り返り、「自分を見つめ直せて良かった」とコメントしている。

ファンからは

・「ハードスケジュールで忙しいんだろうなって思ってたのでリフレッシュ出来たみたぃで良かった★心も身体も休養して、また可愛ぃ笑顔を見せてくださいっ」
・「癒されましたか^^↑↑お伊勢さまにパワーをいただいて、またパワフルな大島優子を見せてくださいね♪」
・「いつもテレビでは元気な優子ちゃんですが、こういう落ち着いた感じの優子ちゃんもいいなぁ(*^_^*)」
・「写メの雰囲気めっちゃ落ち着いてて大人な感じ♪はじけた優子ちゃんも好きやけど落ち着いてるのも好き☆」

など忙しさを案ずる声や、アイドルからかけ離れたプライベートな彼女の姿を絶賛する声が多数寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子、プライベートで一人旅「自分を見つめ直せた」
今読んだ記事

大島優子、プライベートで一人旅「自分を見つめ直せた」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事