人気グラドル、「ロンハー」出演後に大反響 「可愛すぎて一目惚れです」の声

参照回数:1,295,468

グラビアアイドルの西本明日香が、10月2日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演した。 西本明日香が出演したのは、同番組の人気ドッキリ企画「マジックメール」。今回のオンエアでは、今年4月放送の同企画で騙された平成ノブシコブシ・吉村崇の「女癖の悪さは直ったのか?」をテーマに緊急追試を実施。ドッキリ仕掛け人に指名された彼女は、キュートなルックスと小悪魔っぽい言動で迫り、吉村から「ホテル行こう」「キスしたい」といった欲望を丸出しにした発言を次々と引き出した。

西本明日香は放送後、ブログに「ロンハーみてくれた方ありがとうございますッ(≧ω≦)b」。吉村から抱きつかれる場面もあった放送には「危ないシーンも多々ありビックリさせてしまったとも思います。すいません。。。」とファンに謝罪。しかし、「ロンハーは昔から大好きすぎて、マネージャーさんに『やりたいです!!』って言って出来たお仕事で、出れただけで本当嬉しい」と喜びを爆発させた。

放送では「アスカ」としか紹介されなかったが、彼女のブログを見つけてコメントする人も多いようで「本当に感激しております(*´д`*)」。その次のエントリーでは「昨日はOA終わってからブログのコメントが沢山来て嬉しくて興奮しちゃって中々寝付けませんでした(´・ω・`)」と通常の約25倍、230件を超えるコメント数の多さへの驚きをつづった。

ブログのコメント欄には、

・「今日から、ファンです!頑張れ(^_-)」
・「あまりにも可愛いから気になって検索して来ちゃいました(*´∇`)ノこれから応援させてもらいます~!!」
・「かわいすぎて画面に釘付けになりました。」
・「ロンハー見ましたよ~!アスカさん、めちゃ可愛いじゃないですか(^^)いっきにファンになりましたよ!」
・「めちゃめちゃ可愛くて虜になっちゃいました」
・「一発で一目惚れですっ」

などが寄せられ、吉村同様、彼女の可愛さの虜になった人が続出している。(モデルプレス)

■西本明日香(にしもとあすか)
誕生日:1989年1月11日
出身:埼玉県
趣味:スポーツ観戦(特に野球)
特技:ダンス、マッサージ

グラビアアイドルとして活躍。昨年10月13日から2012年9月27日まで毎週木曜深夜に放送されたバラエティ番組「TOKYOヒットガール」(日本テレビ系)に出演していた。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気グラドル、「ロンハー」出演後に大反響 「可愛すぎて一目惚れです」の声
今読んだ記事

人気グラドル、「ロンハー」出演後に大反響 「可愛すぎて一目…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事