釈由美子、34歳魅惑のSEXY美ボディ解禁!スギちゃんとの濃厚ラブシーン熱望

参照回数:864,035

女優の釈由美子が9日、デビュー15周年を記念した写真集「I am 釈由美子写真集」(学研パブリッシング刊)の発売記念イベントを都内で行った。
釈由美子
釈由美子
鍛え抜かれたセクシーボディを披露した同書に「100点満点」と胸を張る釈は「プライベートで(体を)見てくれる人がいないし、普段の自分は地味でおっさん。ビールと枝豆で今日もお疲れちゃん、と晩酌している感じ」とプライベートでのヒモノ女子っぷりを告白。理想のタイプは「優しければ何でもいい。守ってもらえれば。顔は全然気にしない」といい「お笑い芸人のスギちゃんと、ワイルドな濃厚ラブシーンを演じたい」と今後の目標を明かした。

デビュー15周年の記念企画として刊行される同書は、2003年3月に刊行した写真集「CHAOS」以来、撮影では10年ぶり、発売としては9年ぶりの自身9冊目となる写真集。およそ2万カットから厳選された写真には、セクシーな表情はもちろんのこと、34歳とは思えぬ魅惑の“釈美ボディー”が満載。

ロンドン五輪女子柔道金メダリストの松本薫選手をはじめ、芸能人の妖精目撃談が最近増えているが、そのパイオニアは釈。「やっと小さいおっさんが市民権を得た」と喜びながら「妖精は普通にいます。この間も、友人のスマートフォンを全身で操作しているのを見た」と目撃談を語る。また別の機会に見た妖精については「朝の缶コーヒーくらいの大きさ。着ていたジャージには村田と書いてあって、団塊世代だと思う」とあっけらかんと説明した。

同書を婚活のダシに使いたいという釈は「死ぬまでに一度は結婚したい」と願望を語り、「男性からガツガツこられたら、ありがたい。ナンマイダーしちゃう」と切実な様子。最後は「私とお付き合いしてくれる方には、特典として妖精がついてきますよ」と熱心にアピールしていた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 釈由美子、34歳魅惑のSEXY美ボディ解禁!スギちゃんとの濃厚ラブシーン熱望
今読んだ記事

釈由美子、34歳魅惑のSEXY美ボディ解禁!スギちゃんとの濃厚ラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事