大島優子、メンバーとのすっぴん2ショットに「やばい」「可愛すぎ」の声殺到

AKB48の大島優子が2日、オフィシャルブログにてメンバーとのすっぴん2ショットを公開した。 東京ドーム公演を終えた今もレッスン漬けの日々を送っているという大島優子。「温泉行きたい~って話していたところ、2日連続でみるきーと一緒にシャワー浴びっこしました」とコメントし、“みるきー”こと渡辺美優紀とのシャワー後のすっぴんツーショット写真を掲載した。

あどけない2人のすっぴんにファンから「やばいです\(^o^)/二人とも可愛すぎです(^O^☆♪」、「優子とミルキーのコンビは最強すぎる☆2人ともかわいい*握手会頑張ってね♪」、「みるきーも優子もきゃわたん!!!どうしたらそんなに可愛くなれるんでしょうか???」など絶賛の声が2000件以上も殺到している。

また、大島は、渡辺について「みるきーは私の姿を見つけると『優子さぁ~ん』って甘えた声で呼んできます。わたしの姿を見失った時も『優子さぁ~ん』って探してきます。可愛い後輩です( ̄ー ̄)」と綴り、仲睦まじい様子を覗かせている。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子、メンバーとのすっぴん2ショットに「やばい」「可愛すぎ」の声殺到
今読んだ記事

大島優子、メンバーとのすっぴん2ショットに「やばい」「可愛す…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事