石原さとみ、恋に悩み真夜中の都会を自転車で疾走

参照回数:221,516

MVで共演した石原さとみと多和田えみ
多和田えみ
多和田えみNEWミニアルバム「Sing you」(2012年9月26日発売)
9月26日に2年ぶりのオリジナルミニアルバム「Sing you」をリリースする多和田えみ。その収録曲「ねぇ」のミュージックビデオに石原さとみが友情出演していることが26日、わかった。 多和田と石原は今年5月~6月に東阪で6万人を動員した舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演。

主演女優として出演した石原と、唯一のシンガーとして出演した多和田が舞台を通して意気投合。今回の友情出演に至った。

石原は、「舞台で共演して、胸を打つ歌声にとても感動しました。その大好きな友人のミュージックビデオに出演できて嬉しいです。『ねえ』は彼女のハスキーな歌声が胸にせまるようで、私はそんな感情をそのまま表現しました。曲と映像と併せてご覧頂ければ嬉しいです」とコメント。

ビデオの中で石原は、恋に悩み、真夜中の都会を自転車で疾走する役を熱演。多和田はその彼女を歌で優しく見守っている、といった内容となっている。

このミュージックビデオのショートバージョンが、本日より多和田のオフィシャルサイトにて解禁。同曲の着うた(R)の先行配信も開始された。

なお、多和田は11月に大阪・梅田Shangri-La、東京・渋谷PLEASURE PLEASUREの2会場でワンマンライブ「Sing you」の開催が決定している。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 石原さとみ、恋に悩み真夜中の都会を自転車で疾走
今読んだ記事

石原さとみ、恋に悩み真夜中の都会を自転車で疾走

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事