香里奈ら人気モデルが初の試み

参照回数:82,871

「第2回 東京ガールズコレクションin 名古屋 2012」(9月1日開催、ナゴヤドーム)にて、名古屋出身の香里奈ほか人気モデルが「名古屋の女の子から、東北復興支援に向けて」をコンセプトに、東日本大震災復興支援へのチャリティー企画を実施することが決定。9日、同企画の説明会を行った。
チャリティー企画の説明会を行った香里奈(C)TOKYO GIRLS COLLECTION in NAGOYA
チャリティー企画の説明会を行った香里奈(C)TOKYO GIRLS COLLECTION in NAGOYA
香里奈は、集まった報道陣に対し「今回、東京ガールズコレクション実行委員会と私達が“名古屋の女の子から東北復興支援”をコンセプトに、9月1日のイベント当日に向けてチャリティー企画を実施することになりました」と宣言。まだまだ支援が足りていない状況を一刻も早く取り戻し、日本を明るく元気にしたいという思いでチャリティー活動を行うとのことで、「東京ガールズコレクションin名古屋2012」当日もブースで募金活動を行うと発表した。

説明会には香里奈のほか、中条あやみKellyえれな能世あんなが出席。能世あんなは、「一人でも多くの方に参加して頂きたい。イベントに来られない方も『TGCチャリティー口座』を開設するので是非参加してほしい」と呼びかけた。

また、名古屋でのTGC開催は昨年に続いて2回目。意気込みを聞かれた5名は「地元名古屋なので、みんなと盛り上げたい。自分の好きな洋服やメイクで、気楽に来てほしい」(香里奈)、「ウォーキングを頑張って楽しみたい」(中条あやみ)、「名古屋のみなさんと一緒に盛り上がっていきたい」(Kelly)、「名古屋での開催は2回目ですが、名古屋の女の子たちと楽しみたい」(えれな)、「地元名古屋にまた戻ってこられて本当にうれしい」(能世あんな)とそれぞれコメントした。

これまで東京ガールズコレクション実行委員会は、ファッションのみならず社会貢献を目的とし「乳がんをなくす微笑み基金」、「東日本大震災の被災地の復興支援金」等への募金活動を積極的に実施。今回、関東以外の地域在住の女の子と共に地方貢献活動を行うのは初めてとなる。

また、香里奈らが所属する芸能事務所・テンカラットは、被災者への支援の一環として、チャリティーキャンペーン「TEN CARAT we are one.プロジェクト」を立ち上げ活動している。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 香里奈ら人気モデルが初の試み
今読んだ記事

香里奈ら人気モデルが初の試み

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事