山Pと共演に人気モデル「死にものぐるい」

参照回数:432,305

山下智久と共演する本田翼
山下智久と共演する本田翼
本田翼
本田翼
雑誌「non‐no」専属モデルの本田翼が、山下智久主演「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012」(フジテレビ系、8月18日よる9時放送)に出演することがわかった。 本田翼は、山下智久演じるサラリーマンが勤める会社の同僚・昌代役。16日、ブログで「ばっさー、死にものぐるいで撮影にのぞんできやした( ̄^ ̄)ゞ」と出演をファンに報告した彼女は、「暑い夏にピッタリの作品です。肝を冷やしたい方は是非ご覧ください(^ω^)ふふふ」と自信をのぞかせている。

今や夏の風物詩としてすっかり定着したホラー・オムニバスドラマ「ほんとにあった怖い話」。13周年を迎える今年は、歌手で俳優の山下智久が“ほん怖”初出演にしてホラーに初挑戦する。

計5本放送される中で、山下智久と本田翼が共演するのは「赤い爪」。心身が疲弊した主人公の会社員・石田彰芳(山下)が、車で走行中、山道のY字路で“異様に白く赤い爪をした女”を目撃し、身の毛もよだつ恐怖を体験するという物語となる。

現在放送中の関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ「GTO」(毎週火曜よる10時~)など、話題作への出演が相次ぐ本田翼。山下智久との共演、そして今後の活躍からますます目が離せなくなりそうだ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山Pと共演に人気モデル「死にものぐるい」
今読んだ記事

山Pと共演に人気モデル「死にものぐるい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事