剛力彩芽、ショーパンで美脚披露!収録現場でハプニング

女優の剛力彩芽が16日、都内にて映画「プロメテウス」のアフレコ会見を行った。
映画「プロメテウス」のアフレコ会見に登場した剛力彩芽
映画「プロメテウス」のアフレコ会見に登場した剛力彩芽
剛力彩芽は、ノオミ・ラパスが演じる想像を絶する過酷な運命に翻弄されながらも、目覚ましい成長を遂げていくタフなヒロイン役で、自身初の実写吹き替えアフレコに挑戦。

ピンクのノースリーブトップスにベージュのショートパンツで美脚を披露した剛力彩芽は、「今までの私のイメージとはちがう役なのでファンのみなさんはびっくりされるかもしれないです」とニッコリ。

「自分の中では芝居をゼロから始めるような感じで驚きました」とアフレコの感覚をつかむのには様々な苦労もあったようだが、この役を演じて女優として新しい私をお見せできるのではないかと思っています」と手ごたえ十分といった様子だ。

印象に残っているエピソードでは、「映画のクライマックスで叫ぶシーンがあるのですが、そのシーンで私が叫んだら、突然音声が切れて機材が壊れたんです。スタッフの方の顔色も変って、結局別のスタジオに移動することになりました。今は言えませんが、映画の中身につながるような衝撃的なセリフだったので、ぜひ映画館で探してください」とコメント。

またハリウッドデビューについては「是非出演してみたいですが、その前に英語を覚えないと」と気を引き締め、最後に「本当に衝撃がいっぱいで、謎については目で見て体で感じて盛り上がってほしいです。声優初挑戦で頑張ったので、ぜひ劇場でその成果も見てほしいです!」と笑顔でアピールした。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、ショーパンで美脚披露!収録現場でハプニング
今読んだ記事

剛力彩芽、ショーパンで美脚披露!収録現場でハプニング

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事