山田優、夫・小栗旬より自身の男装が「イケてる」

人気モデルの山田優が9日、都内で写真集「SOSEXY 山田優 “How to steal Shoes” by Shingo Wakagi」(7月5日発売)の発売を記念して握手会を開催した。
写真集の発売記念イベントを開催した山田優
写真集の発売記念イベントを開催した山田優
今年3月14日に俳優の小栗旬と入籍した山田優は、挙式や披露宴について「まだ未定です」とコメント。夏の予定も「現在私も彼もドラマの撮影があるので、夏はドラマで終わりそうです」と明かした。

結婚生活は「何も変わらず楽しくやっています」と順調な様子で、浮気の心配も「今のところないです」ときっぱり。5日の28歳の誕生日前日には「友達10人が家の中で待機していてくれてサプライズで祝ってくれました。その後、彼も帰宅してきてみんなで祝ってくれました」と幸せそうな笑みを浮かべた。

自身の男装は夫・小栗旬より「イケてる」

同写真集で山田優が表現したテーマは「男と女の逃走劇」。山田優は「魅惑的で秘密めいた靴の美しさに魅せられてしまう美しい女泥棒」と「その女を追う探偵の男」を見事に演じきった。

タイトルの「SOSEXY」に合わせ、美脚部分がシースルーになった青のセクシードレスで登場した山田優は「今夏は透け素材に注目しています。隠しつつも魅せる、みたいな」とニッコリ。意外にも28歳にして初めての写真集となる作品に「洋服を見せる雑誌とは違ってストーリーがあるので、撮影中も気分が全然違った。いろいろな私が見られますし、私自身も満足しているのでぜひ見てもらいたいです」と誇らしげに語った。

また、夫・小栗旬にも写真集を見せたようで「普通にいいねって言ってくれました」。一番のお気に入りである自身の男装については「何も言ってくれませんでした」と明かし、報道陣からの「小栗旬さんと自身の男装のどっちがタイプ?」という質問には「意外と私もイケている気がします」と自信をのぞかせた。

「SOSEXY」は女性のカッコイイSEXYを追求するビジュアルマガジンとして2012年に創刊。第6号に山田優が起用され、フォトグラファーの若木信吾氏が撮影した。同写真集はPlayStation(R)Storeで配信されるデジタル版と、全国書店で発売される書籍版(PARCO出版・LPEI刊)にて展開される。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山田優、夫・小栗旬より自身の男装が「イケてる」
今読んだ記事

山田優、夫・小栗旬より自身の男装が「イケてる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事