AAA宇野実彩子、お気に入りは「水着写真」 ミニワンピで美脚披露

参照回数:455,930

7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が16日、都内にて2冊目のソロ写真集「UNO‐BON」(6月1日発売)の発売記念握手会を行った。
ソロ写真集「UNO‐BON」の発売記念握手会を行った宇野実彩子
ソロ写真集「UNO‐BON」の発売記念握手会を行った宇野実彩子
夏らしい白の爽やかなミニワンピースで登場した宇野実彩子は、「今回はまさか2冊目の写真集が出せるなんて思ってもいなかったので、それだけでもうれしいのに、ニューカレドニアという幸せに満ちたとても素敵なところで撮影できたので本当にうれしかったです」とにっこり。

企画段階から参加し、撮影内容や衣装にもこだわった1冊に「ビーチで撮った水着の写真やウェディングドレスのカットなどはとてもお気に入りです。タイトル通りまさに今の宇野実彩子がぎゅっと詰まった一冊なので、是非一人でも多くの方に見ていただいて、いっぱい笑顔になって欲しいですね」とアピールした。

また、当日はあいにくの梅雨空だったが、購入者約2000人のファンと約3時間に渡り握手会を実施。宇野スマイル全開でファンとの交流を楽しんだ。

「UNO‐BON」の撮影は今年3月、忙しいスケジュールの合間を縫って約3日間で集中して行われた。雑誌「JUNON」(主婦と生活社)での連載ページ1年分も再掲載されているなど、充実の1冊に仕上がっている。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA宇野実彩子、お気に入りは「水着写真」 ミニワンピで美脚披露
今読んだ記事

AAA宇野実彩子、お気に入りは「水着写真」 ミニワンピで美脚披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事