押切もえ、思わぬミスに大粒の涙!温泉旅館の仲居に挑戦

参照回数:237,797

雑誌「AneCan」などで活躍する人気モデルの押切もえが、6月14日午後8時より放送の「仕事ハッケン伝」(NHK総合)に出演する。
「仕事ハッケン伝」(NHK総合)に出演する押切もえ
芸能人が憧れの仕事に本気で挑む「仕事ハッケン伝」。今回はカリスマモデルとして同性から圧倒的な支持を得る押切もえが、“おもてなしの最高峰”温泉旅館の仲居さんの仕事に挑戦する。

舞台は会津東山温泉、会津藩の保養所を前身とする老舗温泉旅館。建物は数寄屋造りの名建築で、国の登録有形文化財に指定されているため、掃除機の使用は禁止。ハタキでの掃除、上座下座が全てを決める和の作法、急勾配の階段…慣れない体験の数々に苦戦を強いられる押切もえは、極度の緊張と疲労から思わぬミスをしてしまう。

「仕事ハッケン伝」(NHK総合)に出演する押切もえ
空回りする押切もえを優しく包み込む先輩や女将。温泉よりも熱い人情に、彼女のほおを涙が伝う。その固い結束は、震災後の危機をともに乗り越えた絆が作り上げていた。そして客との出会いと別れが、彼女を変えていく…。

うれし涙、悔し涙、もらい涙…。「仕事ハッケン伝」史上最多の涙。1週間の仲居さん修行をスタジオで見守るのは、番組MC中山秀征、中尾彬、ダンテ・カーヴァー、安座間美優。何よりも人の心があたたかい、温泉旅館のバックヤードをお見逃しなく。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 押切もえ、思わぬミスに大粒の涙!温泉旅館の仲居に挑戦
今読んだ記事

押切もえ、思わぬミスに大粒の涙!温泉旅館の仲居に挑戦

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事