久住小春、モー娘。からモデルへ…今の心境を語る

久住小春
久住小春
久住小春
久住小春
久住小春
久住小春
雑誌「CanCam」専属モデルの久住小春が、モデルプレスのインタビューに応じ、ファッションから美の秘訣、トップモデルへの道を邁進する“今の気持ち”などを語った。 昨年の「CanCam」11月号から同誌の専属モデルとなった久住小春。ファッションモデルという幼い頃から追い続けた夢をついに叶えた彼女だが、「アイドルをずっとやっていたので、ポージングがアイドルポーズになっちゃうときがあって。。。モデルさんのポーズって本当に難しい」と苦戦していることを明かした。

しかし、久住小春は「もっとかっこいいポーズや、同性に好かれるポーズができるように日々研究しています」と前を向いており、美を維持するための“スタイルキープ法”や“美肌の秘訣”を楽しそうに語ってくれた。

このほかインタビューでは、夏注目のファッション、人生初のショートヘア、仲良くしている「CanCam」モデルなどのエピソードを披露。シンデレラストーリーを成し遂げた彼女が語った“夢を叶える秘訣”も必見だ。(モデルプレス)

久住小春、スタイルキープ法・美肌の秘訣を語る モデルプレスインタビュー全文
https://mdpr.jp/interview/detail/1182622

久住小春(くすみこはる)プロフィール

生年月日:1992年7月15日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:166cm

2005年(当時12歳)、モーニング娘。7期メンバーとしてデビュー。テレビ東京系「きらりん☆レボリューション」の主人公(月島きらり)の声優を担当するなど、多彩な才能を発揮し同世代から圧倒的な支持を得る。

2009年12月のモーニング娘。卒業後は“健康オタク”な個性を活かして初エッセイ本「17歳の転職」を出版。そして昨年6月、雑誌「CanCam」8月号で10ページにわたる異例のモデルデビューを果たした。

それをきっかけにした読者からの大きな反響、そして本人の強い想いが実を結び、昨年の同誌11月号から専属モデルに。現在、雑誌を中心にテレビ番組やCM広告など幅広く活躍中。

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 久住小春、モー娘。からモデルへ…今の心境を語る
今読んだ記事

久住小春、モー娘。からモデルへ…今の心境を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事