人気読モ、電撃入籍「幸せにしてあげたい」

参照回数:268,469

入籍を発表した武智志穂
入籍を発表した武智志穂
入籍を発表した武智志穂
入籍を発表した武智志穂
入籍を発表した武智志穂
入籍を発表した武智志穂
「SEDA」「mina」などで活躍する人気読者モデルの武智志穂(26)が11日、入籍を発表した。 所属事務所によると、お相手は一般の会社員で、挙式日は未定とのこと。

武智志穂は、ブログにて「いつも応援して下さっている皆様へご報告があります」と切り出し「わたくし、武智志穂…本日、入籍いたしました」と報告。彼については、「人への甘え方が不器用で、『強くいなきゃ。』『明るくいなきゃ。』と意地っ張りでかわいくない私の、人間らしい弱い部分に気付いてくれて、優しく包んでくれるような方」とつづった。

結婚をしたことは自身も「ビックリやもん!!まさか自分がお嫁に行くとは」と驚いている様子だが、彼と過ごす時間によって心境に変化が。「自然と『彼となら暖かい家庭を築いていけそやなぁ。』と思ったり、なによりも頑張り屋さんな彼を側で支えたい…この人を幸せにしてあげたい…と思ってん」と結婚を決断した理由を明かした。

最後は、「まだまだ未熟者の2人ですが、2人で力を合わせ支え合って歩いて行こうと決めたので、いつも応援してくださっている皆様にも、暖かく見守っていただけると嬉しいです」と締めくくった。(モデルプレス)

武智志穂(たけちしほ)プロフィール

生年月日:1985年5月31日
出身地:大阪府
血液型:A型

武智志穂は、18歳から読者モデルとして活動開始。2010年にはナオト・インティライミの2ndシングル「タカラモノ~この声がなくなるまで~」のPVに出演し、脚光を浴びる。

また、今年1月には連続ドラマ「堀江ブギーデイズ!」(関西テレビ)で女優デビュー、さらに4月には京都をテーマにした書籍「武智志穂のかわいい京都*しあわせさんぽ」を発売した。

青文字系モデルのカリスマ読者モデルとして雑誌、ドラマ、ラジオ、CM、ミュージックビデオ、ファッションショーなどで、幅広く活躍する。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気読モ、電撃入籍「幸せにしてあげたい」
今読んだ記事

人気読モ、電撃入籍「幸せにしてあげたい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事