篠田麻里子、小嶋陽菜「ICEカップヌードルライト」を初体験

参照回数:751,526

AKB48の篠田麻里子小嶋陽菜が出演する日清食品「カップヌードルライト」シリーズの新CM「ICEカップヌードルライト」が、5月10日よりオンエア開始される。
小嶋陽菜にどっきりをしかける篠田麻里子(C)AKS
小嶋陽菜にどっきりをしかける篠田麻里子(C)AKS
同CMは「カップヌードルライト」に氷を入れて冷やすという新しい食べ方「ICEカップヌードルライト」を提案するもので、CMでは「ICEカップヌードルライト」初体験の様子をリアルに伝えるべくAKB48のメンバー1人が、もう1人のメンバーをターゲットにし、予告なしに目の前で「ICEカップヌードルライト」を作るというどっきりを仕掛けていく。

一番最初の仕掛け人となったのは篠田麻里子、ターゲットは小嶋陽菜。朝早くから「ICEカップヌードルライト」を何回も作って試食を繰り返したという篠田麻里子は見事に完璧な仕掛け人を熱演。篠田麻里子が「カップヌードルライト」に氷を大量投入するシーンの、小嶋陽菜の大混乱ぶりが見どころだ。

篠田麻里子、小嶋陽菜のリアクションにダメ出し

撮影後インタビューに答えた篠田麻里子は「今日の撮影に点数付けるとしたら?」という質問に「しかける側としては100点ですけど、リアクションが50点です。(笑)」と回答。どっきりのためにかなりの準備をして待ち構えてたのにもかかわらず、小嶋陽菜が部屋に入ってきた時の驚きが足りなかったと不服な様子の篠田麻里子に「だってまりちゃん毎日見てるし、お母さんとかだったらびっくりするけど、また一緒だねって思って嬉しかったの」と小嶋陽菜はダメ出しにも全く効果のない様子。

さらに冷たいICEカップヌードルにもかかわらずなぜか息を吹きかけて食べていた小嶋陽菜篠田麻里子は「恥ずかしいね、それ」と一言。小嶋陽菜は「絶対やっちゃうんですよ、それ。冷やし中華食べても。そんな見てたんですかー?」といつもの天然っぷりを炸裂させた。

最後は2人揃って仲良く「サプライズをしかけた篠田麻里子と、しかけられた小嶋陽菜でーす!新しい『ICEカップヌードルライト』おいしかったよね。これからの季節にぴったりだし、流行ると思います!みなさんもぜひ、試してみてください!」と「ICEカップヌードルライト」のおいしさをアピールした。

なお、同CMでは次は小嶋陽菜が仕掛け人となりリレー方式で進行。ターゲットが誰になるかはまだ明かされておらず、ファンにはたまらないお楽しみ要素満載のCMとなっている。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 篠田麻里子、小嶋陽菜「ICEカップヌードルライト」を初体験
今読んだ記事

篠田麻里子、小嶋陽菜「ICEカップヌードルライト」を初体験

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事