大島優子、ミニワンピで美脚魅せ 公開アフレコに挑戦
2012.05.08 17:09
views
AKB48の大島優子が8日、都内のスタジオでディズニー/ピクサーの最新作「メリダとおそろしの森」の公開アフレコに臨んだ。
トレンドを押さえたシャーベットカラーのブルーのミニワンピで登場した大島優子は、ピクサー史上初の女性主人公・王女メリダの日本語吹替声優に抜擢され「ピクサー作品が大好きなので、まるで夢のようです」と喜びをあわらに。
初めてハリウッド作品に携わることには、「気にすると萎縮してしまうので、なるべく意識しないようにリラックスして臨みたいと思います」と笑顔を見せた。
メリダとの共通点について大島優子は、「自由奔放でお転婆なところが似ています。メリダは母親だけど、私は父に、控えめでいなさいなど、よく小言を言われます」とにっこり。
作品に登場する森の魔法をもし使えたら?という質問には、「自分に魔法をかけて永遠に魔法を使えるようにしたい」と欲張りな一面も見せた。
映画「メリダとおそろしの森」は7月21日より全国公開。2D、3Dの同時上映も決定している。(モデルプレス)
初めてハリウッド作品に携わることには、「気にすると萎縮してしまうので、なるべく意識しないようにリラックスして臨みたいと思います」と笑顔を見せた。
メリダとの共通点は「自由奔放でお転婆なところ」
王女・メリダの冒険を描く同作は、勇気と感動のファンタジー・アドベンチャー。スコットランドの森の王女としての責任から解放され、自由に生きることを求めるメリダが、ある日、禁じられている「森の魔法」を使用、王国に呪いがかけられてしまい存続の危機に直面する…というストーリーだ。メリダとの共通点について大島優子は、「自由奔放でお転婆なところが似ています。メリダは母親だけど、私は父に、控えめでいなさいなど、よく小言を言われます」とにっこり。
作品に登場する森の魔法をもし使えたら?という質問には、「自分に魔法をかけて永遠に魔法を使えるようにしたい」と欲張りな一面も見せた。
映画「メリダとおそろしの森」は7月21日より全国公開。2D、3Dの同時上映も決定している。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「今日好き」20kg減量話題の美女、胸元大胆披露のタイトワンピ姿「ボンキュッボンになりたくて筋トレ中」モデルプレス
-
“アイドル史上最高傑作”熊澤風花、2nd写真集タイトルが決定&表紙カット解禁ENTAME next
-
“注目すべきコメディアン”のオリジナル・スペシャル「アツコ・オカツカ:ファーザー」の配信が決定WEBザテレビジョン
-
“2021年に大病”志尊淳、24時間テレビチャリティーパートナー就任報告「色んな人に寄り添っていきたい」ABEMA TIMES
-
Aぇ! group佐野晶哉、初デートプラン「自分で決められない」理由 スタジオから黄色い歓声モデルプレス
-
脳出血で3度の手術・療養中の清原翔、長濱ねるとの笑顔の2ショットに反響「いい笑顔!ほっこりします」ABEMA TIMES
-
“1歳長女の顔出しが話題”北斗晶の義娘・凛、公園で笑顔を見せる娘の姿に「かわいすぎました」ABEMA TIMES
-
錦鯉・長谷川雅紀「住み始めたの1週間ぐらい前」“交際8年でゴールイン”妻との新婚生活語るモデルプレス
-
“スピード再婚”の梅宮アンナ、夫にバックハグする密着ショット披露「ラブラブ」「幸せオーラがすごい」の声モデルプレス