小栗旬が山田優へ託した手紙全文 「妻、おぐり優に任せます」

0
0
単独で結婚会見を行った山田優
単独で結婚会見を行った山田優
小栗旬から山田優に託された手紙
小栗旬から山田優に託された手紙
婚約輪を披露した山田優
婚約輪を披露した山田優
俳優の小栗旬と入籍したモデルで女優の山田優が14日、東京都内のホテルで単独結婚会見を行った。 この日、小栗旬は撮影のため海外に滞在していたためツーショットでの会見は実現しなかったが、山田優が夫から託された手紙を読み上げた。

小栗旬が山田優に託した手紙の全文

皆様、本日は私事にもかかわらずお集まりいただき誠にありがとうございます。撮影で海外におりますため、皆様に直接ご報告できないことをお詫び申し上げます。

本日、3月14日、私たちは入籍、結婚いたしました。

出会った時からさまざまな日々を共に過ごし、さまざまなことを共に考え、さまざまなことを共に乗り越えていく時間を通して、私には彼女と生涯を共に生きていくのだという、ごく自然な気持ちがありました。

しかし、結婚という形を取らなくても、二人が何の制限もなく、愛する気持ちだけで繋がっているというのも悪くないという考えもありました。

でも、この1年、命を継ぐこと、家族の大切さを深く考えさせられ、自分にとっていつもそばにいてくれる彼女の存在が、とても大きなものであることを改めて実感しました。

彼女もそうですが、私たちは子供のころから仕事に没頭し、生きる毎日で、さしたる人生経験もありません。

まだまだ、未熟な者二人ですが、皆様からの叱咤激励を受けつつ、楽しい家庭を作れればと思っております。

そして、なによりも、今日こうした場にあるのは、関係者の皆様、友人、家族、そして支え続けて下さったファンの皆様のおかげです。心より感謝いたします。

ところで、後のことは妻・おぐり優に任せますので、何卒、お手柔らかにお願い申し上げます。

本日はお集まりいただいたことを、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

2012年3月14日 小栗旬

会見中、終始幸せいっぱいの笑顔を覗かせていた山田優。会見では、プロポーズ後に一緒に購入したという「ハリーウィンストン」の婚約指輪をお披露目し、挙式については「今年中にはしたいですけど、まだ全然決まっていません。ハネムーンはモルディブとかがいい」と語った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 小栗旬が山田優へ託した手紙全文 「妻、おぐり優に任せます」
今読んだ記事

小栗旬が山田優へ託した手紙全文 「妻、おぐり優に任せます」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事