山田優、小栗旬の浮気報道についてコメント

14日、俳優の小栗旬(29)と入籍したモデルで女優の山田優(27)が同日、都内にて結婚報告会見を行い、一部で報じられていた破局危機や小栗旬の浮気報道などについてコメントした。
小栗旬の直筆の手紙を読み上げた山田優
小栗旬の直筆の手紙を読み上げた山田優
紆余曲折を経てゴールインした山田優は、「4年間付き合ってきたので、これまでいろいろありましたが、話し合って乗り越えてきたので大丈夫でした。今、一緒にいるってことはあれはいい試練だったのかな。あのとき彼はひたすら“ごめんなさい”って言っていましたけどね」とコメント。

結婚したら浮気はダメですよね?と報道陣から質問されると、「これからしたら絞めます。当分仕事ができないくらいにね(笑)。でもテレビで“真面目な人間になります”って言っていたし、常々“もうしない”って言っているので大丈夫じゃないかな」と笑いを誘った。

小栗旬と山田優は2008年1月から放送されたドラマ「貧乏男子ボンビーメン」(日本テレビ系)で共演し、同年5月に真剣交際が発覚。2008年3月14日に交際をスタートした二人は、丸4年の交際期間を経てゴールインした。

この日の会見では小栗旬が仕事で海外にいるため、山田優一人で出席。小栗旬は直筆の手紙にてコメントを寄せた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 山田優、小栗旬の浮気報道についてコメント
今読んだ記事

山田優、小栗旬の浮気報道についてコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事