元モー娘。久住小春、生放送欠席を謝罪

元モーニング娘。で雑誌「CanCam」専属モデルの久住小春が、急性腸炎と診断されたことをブログで報告した。 久住小春は21日、レギュラー番組「おはスタ」(テレビ東京系)の生放送を体調不良のため欠席。ブログにはファンから体調を案ずる声が多数寄せられていた。

久住小春は「今日は、体調を崩してしまい、お仕事をお休みしてしまいました。お世話になっているスタッフの皆さん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。また、応援してくれている皆様にも心配かけてしまいました」と仕事のキャンセルを謝罪。急性腸炎と診断されたことを明かし「まだちょっとだけ身体がつらいけど、ゆっくり休養をとって、元気なこっはーになります」とつづった。

2月26日には、東京・ラフォーレミュージアム六本木にて開催される「Canコレ!」でダンスを披露する予定の久住小春。イベントの舞台では元気な笑顔を見せてくれることを期待したい。

ファンからは、

・「また元気なこっはーに会いたいよ」
・「忙しかったし疲れちゃったのかな??ゆっくり休んで早くなぁ~れ(^O^)/」
・「こはるちゃんが元気になるまでみんな待ってるからっ!」

など、激励の声が殺到している。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元モー娘。久住小春、生放送欠席を謝罪
今読んだ記事

元モー娘。久住小春、生放送欠席を謝罪

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事