きゃりーぱみゅぱみゅ、Berryz工房メンバーを家に招待 「付き合いてぇ」

参照回数:667,097

人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、人気アイドルグループ・Berryz工房の菅谷梨沙子を家に招待したことをTwitterで明かした。 かねてより菅谷梨沙子のファンを公言していたきゃりーぱみゅぱみゅ。1月に念願の初対面を果たした際には、「今まで出会った人類で1番可愛かった」「アドレス交換しちゃった」と興奮気味に明かしていた。

2人はその後も交流を深めていたようで、7日には「りーたんときゃりーん家でデートしてるよっ☆かわいすぎてオワタ\(^o^)俺の梨沙子!」と自宅に招待したことを告白。仲睦まじい2ショットを掲載し「梨沙子可愛すぎる。まじなんで自分女に産まれて来たんだろう悔しい!付き合いてえぇぇー!」と思わず絶叫している。

ファンからは、

・「今の世の中、女の子同士でも全然ありですよー!きゃりーちゃんがんばれ!笑」
・「ユニット組んで下さい、是非!」
・「きゃりーもりさこも可愛くて好き!夢のコラボ!!!」
・「うらやましいいいいいいいい(゚Д゚;)!!!!!可愛いいいいいい!!!」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - きゃりーぱみゅぱみゅ、Berryz工房メンバーを家に招待 「付き合いてぇ」
今読んだ記事

きゃりーぱみゅぱみゅ、Berryz工房メンバーを家に招待 「付き…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事