AKB48柏木由紀、メンバー2名の脱退に「率直に寂しい」

AKB48柏木由紀
AKB48柏木由紀
AKB48柏木由紀
AKB48柏木由紀
人気アイドルグループAKB48の柏木由紀が、同グループを脱退した平嶋夏海と米沢瑠美についてブログでコメントした。 平嶋夏海は自身がキャプテンをつとめるチームBメンバー、米沢瑠美は2007年4月にデビューした同期と、思い入れの強いメンバー2名の突然の脱退。柏木由紀は「やはり、率直に寂しいです。それはもちろん、何年も一緒に頑張ってきた仲間であり、支え合ってきた仲間でもあるからです」と悲しみをあらわにした。

また、「私は個人として、大切な仲間二人をこれからもずっとずっと応援したいと思っています。これがずっと変わることのない私の気持ちです」と前向きにコメント。チームBを率いるキャプテンとして「駄目なことは駄目と言える、態度で示していけるそんな存在でいれるよう、日々努力していきたいと思います」と決意を新たにした。

平嶋夏海と米沢瑠美の2名は、男性と食事会をしている写真がネットに流出。28日に事実を認めた上で、今後の活動への辞退を申し入れ、AKB48公式ブログでファンや関係者に謝罪した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - AKB48柏木由紀、メンバー2名の脱退に「率直に寂しい」
今読んだ記事

AKB48柏木由紀、メンバー2名の脱退に「率直に寂しい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事