AKB48指原莉乃、LAセレブ風にイメチェン成功 大島優子も絶讃

2012.01.24 10:46

人気アイドルグループAKB48の指原莉乃が1月21日(土)放送の「世界!弾丸トラベラー」(日本テレビ系)に出演した。

AKB48メンバーに「私服がダサい」と言われ、常にスウェット姿でいるという指原莉乃。

「指原莉乃改造計画!ロサンゼルスでおしゃれになりたい1泊3日の旅」と題されたこの日の放送で彼女は、ロサンゼルスイチのおしゃれストリート“メルローズ・アベニュー”でプロスタイリストとともにショッピングを堪能した。

そして、ニコール・リッチーやパリス・ヒルトンなどが御用達のセレクトショップ「ミルク」でスタイリスト直伝のセレブアイテムを購入。その後ヘア・メイク・ネイルそれぞれのプロ3人が彼女をパーティー仕様へ変身させた。

LAセレブカジュアルスタイル

指原莉乃は、巻き髪をアップにまとめメイクをやや太くすることで、目元口元を際立たせたセレブ定番メイクに。

コーディネートは、赤のロゴが入ったTシャツにベスト、赤のスキニージーンズ、フリンジブーツ。Tシャツのロゴとスキニージーンズを同色系にする上級カラーコーデを披露した。

足元から爪先まで変身したままAKB48メンバーが待つ日本に向かった指原莉乃は、自身の変身ぶりに「たまにPVとかで濃いメイクをするんですけどドキドキです。オシャレになって帰ってきたと思います」と自信満々。

そんな彼女を見た大島優子は「新しいさっしーになった」と太鼓判。北原里英、横山由依も「生まれ変わったロス~♪」と褒めちぎっていた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. AKB48指原莉乃、ソロデビューに困惑「不安です」 ファンの反応は?
    AKB48指原莉乃、ソロデビューに困惑「不安です」 ファンの反応は?
    モデルプレス
  2. AKB48指原莉乃、連ドラ初主演に戸惑い 「何がなんだかよくわからん」
    AKB48指原莉乃、連ドラ初主演に戸惑い 「何がなんだかよくわからん」
    モデルプレス
  3. AKB48指原莉乃、初の単独フォトブック発表 過去・将来の全てを告白
    AKB48指原莉乃、初の単独フォトブック発表 過去・将来の全てを告白
    モデルプレス
  4. AKB48指原莉乃、ガッツポーズで完全復活をアピール
    AKB48指原莉乃、ガッツポーズで完全復活をアピール
    モデルプレス
  5. AKB48指原莉乃、いいともレギュラーに抜擢 ファンの反応は?
    AKB48指原莉乃、いいともレギュラーに抜擢 ファンの反応は?
    モデルプレス
  6. AKB48指原莉乃、人気ファッション誌に”奇跡”の登場 大変身に成功
    AKB48指原莉乃、人気ファッション誌に”奇跡”の登場 大変身に成功
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 後藤まつり、童顔スレンダー×爆乳のギャップにドキドキが止まらない【写真9点】
    後藤まつり、童顔スレンダー×爆乳のギャップにドキドキが止まらない【写真9点】
    ENTAME next
  2. “美しすぎる囲碁棋士”三島響、実は超やんちゃ少女だった「お行儀が悪くて級を落とされて…」
    “美しすぎる囲碁棋士”三島響、実は超やんちゃ少女だった「お行儀が悪くて級を落とされて…」
    ENTAME next
  3. “美しすぎる囲碁棋士”三島響、コスプレ挑戦の理由「右肩下がりの囲碁界、このままではいけない」
    “美しすぎる囲碁棋士”三島響、コスプレ挑戦の理由「右肩下がりの囲碁界、このままではいけない」
    ENTAME next
  4. 「二卵性双子、面白い!」中川翔子、性格がはっきり分かれてきた双子の近況を明かす
    「二卵性双子、面白い!」中川翔子、性格がはっきり分かれてきた双子の近況を明かす
    ENTAME next
  5. 29歳女優、結婚と出産を同時報告「物事への向き合い方や覚悟にも変化」
    29歳女優、結婚と出産を同時報告「物事への向き合い方や覚悟にも変化」
    ENTAME next
  6. 適応障害から2カ月、虎金妃笑虎が復帰へ「ずっと待っててくれてありがとう」
    適応障害から2カ月、虎金妃笑虎が復帰へ「ずっと待っててくれてありがとう」
    らいばーずワールド
  7. 辻希美、スマイル卵焼き&タコさんウィンナーの高1弁当に反響「おかずの種類が豊富」「鮭が大きくて食べ応えありそう」の声
    辻希美、スマイル卵焼き&タコさんウィンナーの高1弁当に反響「おかずの種類が豊富」「鮭が大きくて食べ応えありそう」の声
    モデルプレス
  8. 離婚危機の大喧嘩をしたカノックスターが妻との進展を涙ながらに語る
    離婚危機の大喧嘩をしたカノックスターが妻との進展を涙ながらに語る
    らいばーずワールド
  9. 「もはや打つ手なし」高須克弥院長(81)、自身のがんが現代医療で治らないことを報告「あらゆる攻撃に耐えて領土を広げている」
    「もはや打つ手なし」高須克弥院長(81)、自身のがんが現代医療で治らないことを報告「あらゆる攻撃に耐えて領土を広げている」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事