<紅白リハ>いきものがかり、対戦相手・五木ひろしにコメント
2011.12.29 13:20
views
人気ユニット・いきものがかりが29日、東京・渋谷のNHKホールで「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。
対戦相手が演歌歌手・五木ひろしであることに、リーダーの水野良樹は「恐れ多いですね。でも両親は喜んでいると思います」とコメント。ボーカルの吉岡聖恵は、「私たちはどうあがいてもこんな感じなので、普段通り一生懸命歌えればいいと思います」とお茶目に語った。
さらに、4回目の紅白でも本番のステージは「慣れないですね」という吉岡聖恵だが、「紅白は幅広い年齢の人たちが見ていて自分たちを知ってもらえる機会なので頑張ります」と意気込んだ。
吉岡聖恵も、「今レコーディング中ですけど、この曲をライブで聞いてほしいなっていうのがいっぱいあります。大切な曲をみなさんに届けられるように頑張ります」と話すと、ギターの山下穂尊は「来年も出られるように頑張ります」と早くも来年の紅白を見据えた発言をし、笑いを誘った。
なお、いきものがかりは紅白本番のステージで「歩いていこう」を披露する。
「第62回NHK紅白歌合戦」は、31日(土)19時15分から23時45分までNHK総合・ラジオ第1にて放送。テーマは「あしたを歌おう。」※20時55分-21時にニュース中断あり(モデルプレス)
さらに、4回目の紅白でも本番のステージは「慣れないですね」という吉岡聖恵だが、「紅白は幅広い年齢の人たちが見ていて自分たちを知ってもらえる機会なので頑張ります」と意気込んだ。
来年の抱負
今年の夏には横浜スタジアムで2DAYSコンサートを成功させたいきものがかり。来年のツアーがすでに決定していると報告した水野良樹は、「1ヶ所でも多く周りたいと思いますし、普通のことですけど来年も音楽活動を頑張りたいです」と力強く宣言。吉岡聖恵も、「今レコーディング中ですけど、この曲をライブで聞いてほしいなっていうのがいっぱいあります。大切な曲をみなさんに届けられるように頑張ります」と話すと、ギターの山下穂尊は「来年も出られるように頑張ります」と早くも来年の紅白を見据えた発言をし、笑いを誘った。
なお、いきものがかりは紅白本番のステージで「歩いていこう」を披露する。
「第62回NHK紅白歌合戦」は、31日(土)19時15分から23時45分までNHK総合・ラジオ第1にて放送。テーマは「あしたを歌おう。」※20時55分-21時にニュース中断あり(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
賀来賢人、新CMで“転生” 最近感じた使命も明かす「妻が出てる作品にハマっていて」モデルプレス
-
ピン芸の日本一を決める大会「R-1グランプリ」2026年大会開催決定 10月1日11:11エントリースタート 前回覇者・友田オレ「R-1は、年齢制限のない青春」Deview
-
44歳・新山千春、ノースリーブ納め!?黒ノースリーブ×デニムの私服コーデでのカフェショット「さすがに今日で最後かな?」ファンから「美しい」「かわいい」「素敵な美女」の声WWS channel
-
投資で稼げる?50代男性がYouTube広告で1250万円だまし取られるらいばーずワールド
-
山本舞香、21歳イケメン俳優の積極アプローチに母性爆発「可愛いってなる」ENTAME next
-
稲場愛香、2年ぶり5冊目の最新写真集を発売!「愛する香りたち」を纏ってWWS channel
-
ルフィに扮した外国人配信者、電車内でライブ配信しトラブル勃発らいばーずワールド
-
ふ~ど、あきら、ハイタニ、YASがPCを懸けて『スト6』で大激突!「GALLERIA」新戦略・新製品発表会アフターパーティーレポENTAME next
-
はじめしゃちょー夫婦が明かす結婚生活のリアル!質問コーナーで見せた2人の素顔らいばーずワールド