<紅白リハ>いきものがかり、対戦相手・五木ひろしにコメント
2011.12.29 13:20
views
人気ユニット・いきものがかりが29日、東京・渋谷のNHKホールで「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。
対戦相手が演歌歌手・五木ひろしであることに、リーダーの水野良樹は「恐れ多いですね。でも両親は喜んでいると思います」とコメント。ボーカルの吉岡聖恵は、「私たちはどうあがいてもこんな感じなので、普段通り一生懸命歌えればいいと思います」とお茶目に語った。
さらに、4回目の紅白でも本番のステージは「慣れないですね」という吉岡聖恵だが、「紅白は幅広い年齢の人たちが見ていて自分たちを知ってもらえる機会なので頑張ります」と意気込んだ。
吉岡聖恵も、「今レコーディング中ですけど、この曲をライブで聞いてほしいなっていうのがいっぱいあります。大切な曲をみなさんに届けられるように頑張ります」と話すと、ギターの山下穂尊は「来年も出られるように頑張ります」と早くも来年の紅白を見据えた発言をし、笑いを誘った。
なお、いきものがかりは紅白本番のステージで「歩いていこう」を披露する。
「第62回NHK紅白歌合戦」は、31日(土)19時15分から23時45分までNHK総合・ラジオ第1にて放送。テーマは「あしたを歌おう。」※20時55分-21時にニュース中断あり(モデルプレス)
さらに、4回目の紅白でも本番のステージは「慣れないですね」という吉岡聖恵だが、「紅白は幅広い年齢の人たちが見ていて自分たちを知ってもらえる機会なので頑張ります」と意気込んだ。
来年の抱負
今年の夏には横浜スタジアムで2DAYSコンサートを成功させたいきものがかり。来年のツアーがすでに決定していると報告した水野良樹は、「1ヶ所でも多く周りたいと思いますし、普通のことですけど来年も音楽活動を頑張りたいです」と力強く宣言。吉岡聖恵も、「今レコーディング中ですけど、この曲をライブで聞いてほしいなっていうのがいっぱいあります。大切な曲をみなさんに届けられるように頑張ります」と話すと、ギターの山下穂尊は「来年も出られるように頑張ります」と早くも来年の紅白を見据えた発言をし、笑いを誘った。
なお、いきものがかりは紅白本番のステージで「歩いていこう」を披露する。
「第62回NHK紅白歌合戦」は、31日(土)19時15分から23時45分までNHK総合・ラジオ第1にて放送。テーマは「あしたを歌おう。」※20時55分-21時にニュース中断あり(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
秋元真夏、手作りのピーマンの肉詰め公開「肉汁たっぷりで食欲そそられる」「手書き文字可愛すぎる」の声モデルプレス -
藤岡弘、長女・天翔愛、父と腕組みウエディングドレス姿公開「映画のワンシーンみたい」「美しすぎる」と反響モデルプレス -
「今日好き」米澤りあ「暗くして切った」雰囲気ガラリな新ヘアお披露目「可愛すぎて2度見」「似合ってる」と反響モデルプレス -
人気クリエイター・おさき、ほっそり二の腕&美肩全開のタンクトップコーデに反響「爽やかだけど色っぽい」「タトゥーシール可愛い」モデルプレス -
3児の母・小倉優子「10分で完成」焼き肉のタレ活用の牛肉ガーリックピラフレシピ公開に反響「マネしたい」「何杯でも食べられそう」モデルプレス -
川崎希、寝起きの次女・グーちゃんにかじられ悲鳴「可愛いけど歯が生えてきて結構痛い〜」ENTAME next -
渡邊渚、旅行の思い出を振り返るも…「一瞬の痛み止めにしかならなくて残念」と近況を明かすENTAME next -
コロチキ西野、鬼気迫る筋トレで鍛えたバキバキ肉体に「何になりたいんや」の声ENTAME next -
"4100万円のへそくり"に「税務署大丈夫!?」共演者も仰天、華麗なるセレブママたちの世界に迫るENTAME next