安めぐみ、東貴博と入籍 直筆コメント発表

東貴博と入籍を発表した安めぐみ
東貴博と入籍を発表した安めぐみ
直筆コメントを発表した安めぐみ
直筆コメントを発表した安めぐみ
お笑いコンビ・Take2の東貴博(41)とタレントの安めぐみ(29)が21日に入籍し、マスコミ各社に直筆のコメントを発表した。 東貴博は、「20代のうちに結婚をしたいという彼女の希望と一日でも記念日を増やしたいという私の希望から、明日30歳を迎える彼女の誕生日の一日前を選ばせていただきました」と入籍を報告。

さらに、「これから訪れる明るい未来のために、ゆっくりと話し合い、褒め合い、如何なる時も励まし合って楽しい家庭を築きあげていきたいと思います」と誓っている。

安めぐみも、「約4年間のお付き合いの中で、如何なる時も彼は私を支えてくれ、私の中でとても大切な存在になっていきました。笑顔がたくさん溢れる、幸せな家庭を築いていきたいと思っています」と喜びのコメントを寄せている。

2人は今年10月に交際が発覚。東貴博は今月19日に行われたイベントに出席した際、手紙でプロポーズしたことを明かしていた。

ネット上の反応は?

2人の結婚にネット上では

・「おめでとうございます。微笑ましい」
・「安さんは良い奥さんになりそうだなぁ」
・「癒し系の安めぐみも結婚か~」
・「東貴博さん、安めぐみさんとの入籍、おめでとうございます」
・「いい夫婦が誕生したな~」

など、様々なコメントが寄せられている。

なお、入籍に伴う記者会見などは開かないとしている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 安めぐみ、東貴博と入籍 直筆コメント発表
今読んだ記事

安めぐみ、東貴博と入籍 直筆コメント発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事