吉川ひなの、インテリアを初プロデュース 大好評の”ひなの部屋”再現

参照回数:142,487

モデルでタレントの吉川ひなのが、初めてインテリア雑貨&小物のプロデュースを手がけたことが1日、わかった。
吉川ひなの/
(C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.
自身がプロデュースしたこだわりのプリンセスルームアイテム「Hinano Room」について、吉川ひなのは「テーマは姫。女の子が姫になれる空間を目指しました」とコメント。商品デザイン、サンプルチェック、デザイン修正指示の全てに参加する気合の入れようで「私が実際に夢見たお部屋や、こんなインテリアがあればハッピーになれるだろうなと思ったインテリアを形にしてみました」と語っている。

ファンから「ひなの部屋」が大好評

「Hinano Room」はファッションセンスに定評のある吉川ひなのの世界観をふんだんに盛り込み、リビングルーム・ベッドルームのインテリアをトータルコーディネート。2月に発売した書籍「Love」で公開したプライベートルームが大好評であったことから、「ひなの部屋」のプロデュースが実現した。

リビングルームはロココ調のキャビネットやソファで高級感たっぷり。ベッドルームは生成りのレースをメインに落ち着きのある雰囲気に仕上げた。

「Hinano Room」のアイテムは12月9日、「スクロールショップ」にてWEB販売をスタート。2012年1月上旬には通販カタログ「生活雑貨」での販売も開始する。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉川ひなの、インテリアを初プロデュース 大好評の”ひなの部屋”再現
今読んだ記事

吉川ひなの、インテリアを初プロデュース 大好評の”ひなの部屋…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事