月9出演中の人気モデル、共演者とのオフショット公開

月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演中の加賀美セイラ
月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演中の加賀美セイラ
月9ドラマ「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)に出演中の人気モデル・加賀美セイラが、共演する吉高由里子との2ショットをブログで公開している。 同作で恋愛経験豊富な丸山ルミ役を熱演する加賀美セイラは「月9観てくれてる~!?もぅ半分以上まで来ちゃったなぁ…」としみじみ。「演技はずっとやりたかった事」という彼女だが、慣れないドラマの現場に苦労したようで「モデルとかアーティストの現場とは全然違くて、初めての現場に、自分でもビックリするぐらい緊張しちゃって」と振り返った。

現在はもともと仲のよかった香里奈をはじめ、共演者との仲も深まったという彼女。小倉咲役を演じる吉高由里子とのキュートな2ショットを公開し「これからもルミちゃん、天然キャラでおもろいこと言ってくんで!観てくんなまし」と呼びかけている。

ファンからは、

・「月9みてますよ♪♪毎週ルミちゃんの登場を楽しみにしてます(*^^*)」
・「ルミちゃんかわゆす(゚゚)!」
・「頑張ってる姿ファンは見てるからねー!!」

など、激励の声が寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 月9出演中の人気モデル、共演者とのオフショット公開
今読んだ記事

月9出演中の人気モデル、共演者とのオフショット公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事