「KATY」モデルオーディション・グランプリ決定 ロンドンブーツ淳も祝福<写真特集>

参照回数:113,489

11月12日、ファッションイベント「Girls Award」ステージで「Girls Award KATYオーディション」が開催され、雑誌「KATY」の誌面を飾るグランプリが決定した。
(左から)グランプリの田辺音羽さん、特別賞の村上紫保さん、準グランプリの高園あずささん
この日のステージには、書類審査、カメラテスト、自己PR、ウォーキングなどいくつもの関門をくぐり抜けてきたファイナリスト6名が登場。

会場に訪れた3万人の視線が集まる中、同ステージの進行をつとめたロンドンブーツ1号2号・田村淳がグランプリを発表した。

グランプリ・田辺音羽さん

応募総数約3,125人の頂点は…

応募総数約3,125人の中から、グランプリに輝いた田辺音羽さん(18)は、「だ、だ、大丈夫ですかね?私で…」と感極まって声も出ない様子。

しかし、MCの田村淳から「読者のみなさんをこれから楽しませてくださいね」と言われると、「はい。ありがとうございます。頑張ります」と力強く答えた。

なお、準グランプリには高園あずささん(22)。特別賞には村上紫保さん(22)が輝いた。

以下、グランプリ、準グランプリ、特別賞を授賞した3名のコメント

■グランプリ・田辺音羽さん

このガールズアワードのステージに立てること自体が夢みたいでした。今回はランウェイを歩けなかったから、あのランウェイを歩けるようになりたい。

準グランプリ・高園あずささん
(グランプリが決まってからは)正直ホッとした。これからは、今のKATYモデルのようにかっこよくて大人っぽいモデルを目指して頑張っていきたい。そして自分発信のコーディネートを極めて、読者が参考にできるように自分を磨いていきたいです。

■準グランプリ・高園あずささん

あんなに大きな舞台に立ったのは初めてだったので、ステージに立ってみて足が震えましたが、精一杯の笑顔でいようとつとめました。

今は終わって、すべてがホッとした感じ。これから、どんな企画でも精一杯やって、自分でも自分の魅力を知りたいと思いますし、それを人にも伝えられるようになりたいです。

■特別賞・村上紫保さん
特別賞・村上紫保さん
身長も高くないし、22歳という年齢だし、賞をとれたときはとりあえずびっくりしました。まだ正直実感が沸かないけど、感動と感謝でいっぱいです。貴重な経験をさせてもらいました。

これからも自分らしさをブログで出していければと思います。

「KATYモデルオーディション」ファイナリストを決める最終審査には、モデルプレス編集部も審査員として参加。

グランプリに輝いた田辺音羽さんは、2012年1月より「KATY DOLLS」として雑誌「KATY」の誌面にて活動予定。全国6大都市(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台)で、自らがアイコンとなり誌面やブログなどを通してリアルトレンドを発信する。

「KATY」レギュラーモデルも登場

同ステージには、「KATY」レギュラーモデルの泉水セーラ谷川りさこ小森未彩永井麻央中村瑠璃奈、水上桃華らも登場。大歓声を受けながら、6人揃ってランウェイをウォーキングした。

(左から)MCを務めたフジテレビ山崎夕貴アナウンサー、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、フジテレビ松村未央アナウンサー、魔裟斗
泉水セーラはオーディションについて「新しい仲間と『KATY』を盛り上げていけるのを楽しみにしています」と新たな仲間との飛躍を誓っていた。(モデルプレス)

■雑誌「KATY(ケイティ)」

「GLITTER」「NYLON JAPAN」などを手掛けるトランスメディア株式会社から2011年9月1日に創刊。

大人ギャルをターゲットとした雑誌が数多く創刊される中、同雑誌は「ソーシャルファッションマガジン」という概念を持つ。YouTube、ブログ、Twitter、facebookなどのSNSと誌面の連動が大きな特徴となり、読者の声を反映した最新のファッション・ビューティーを提案している。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「KATY」モデルオーディション・グランプリ決定 ロンドンブーツ淳も祝福<写真特集>
今読んだ記事

「KATY」モデルオーディション・グランプリ決定 ロンドンブー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事