小倉優子、純白ミニドレスで結婚会見 「100%浮気されない」
2011.10.07 15:10
views
タレントの小倉優子(27)が7日、都内にて結婚会見を開いた。
夫は、ヘアメイクアーティスト・菊池勲氏(40)で、同会見の前に二人で婚姻届を提出。3年前、共通の友達を通して知り合い、交際を始めたという二人は、晴れて夫婦となった。
会見に登場した小倉優子は、純白のドレス姿。2ショット写真と彼にプレゼントされた2カラットダイヤの指輪を披露し、「本当に優しくて、私のことをすべて包んでくれる優しさのかたまりって感じです」と幸せオーラ全開で笑顔を見せた。
プロポーズは1年前、彼がサプライズで買ってきたケーキに指輪が入っていたという。小倉優子は「喜んでお願いしますって言った。結婚する時はこの指輪がほしいってずっと思っていたハート型の指輪だったのですごく嬉しかった」と幸せそうに語った。
さらに、「喧嘩してもすぐに謝ってくれる。きくりん(彼)は本当に私を大切にしてくれる。私のことが大好きなんだなって思う」とのろけ、「100%浮気されない自信がある」と報道陣にきっぱり言い切った。
会見後には、ハワイへ向かい、10月10日にセント・カタリナ教会で結婚式を行う。挙式後はそのままアメリカ本土でハネムーンに入る予定だ。(モデルプレス)
会見に登場した小倉優子は、純白のドレス姿。2ショット写真と彼にプレゼントされた2カラットダイヤの指輪を披露し、「本当に優しくて、私のことをすべて包んでくれる優しさのかたまりって感じです」と幸せオーラ全開で笑顔を見せた。
絶対に浮気されない自信がある
無数のフラッシュを浴びながら、「何があっても守ってくれると思った」と結婚の決め手について語った小倉優子は、婚姻届を提出した際の心境について「本当に幸せで嬉しかったんですけど、両親と違う苗字になるという寂しさも感じた。でもお嫁さんになるっていうワクワクもあった」と振り返った。プロポーズは1年前、彼がサプライズで買ってきたケーキに指輪が入っていたという。小倉優子は「喜んでお願いしますって言った。結婚する時はこの指輪がほしいってずっと思っていたハート型の指輪だったのですごく嬉しかった」と幸せそうに語った。
さらに、「喧嘩してもすぐに謝ってくれる。きくりん(彼)は本当に私を大切にしてくれる。私のことが大好きなんだなって思う」とのろけ、「100%浮気されない自信がある」と報道陣にきっぱり言い切った。
子供はいつでも欲しい
また、報道陣から、子供は?と問われると、「妊娠はしてないです。でももう結婚するので、これからはいつでもと思っています。私は女の子で、彼は男の子が欲しいって言っていて、2、3人は欲しいなと思っています」と、早い時期での出産も考えているようだった。会見後には、ハワイへ向かい、10月10日にセント・カタリナ教会で結婚式を行う。挙式後はそのままアメリカ本土でハネムーンに入る予定だ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
嵐・相葉雅紀、“ほぼ毎日作っている”料理明かすモデルプレス
-
本多大夢&浜川路己、新ユニット「ROIROM(ロイろむ)」結成発表モデルプレス
-
日向坂46松田好花「アイドルを目指したわけでもなかった」加入時の心境とはモデルプレス
-
NEWS増田貴久、ミュージカルでペアダンス初挑戦「途中からパニックだった」モデルプレス
-
King & Prince永瀬廉、不安抱える就活生にエール「焦る必要ない」モデルプレス
-
日向坂46小坂菜緒、センターの重圧告白「居心地の悪さは感じてました」多忙だった10代の苦悩と本音モデルプレス
-
読売巨人軍 山崎伊織投手・ポルノグラフィティ・ファイティングイーグルス名古屋が介助犬支援として豪華商品提供!WWS channel
-
綱啓永・森愁斗・八村倫太郎・山下幸輝、8LOOMメンバー4人の再会ショット話題「おめでたい日に嬉しい」「いつまでも尊い」モデルプレス
-
江口のりこ“恵”の駄菓子ランチに視聴者から「まねしてみようかな」の声<ソロ活女子のススメ5>WEBザテレビジョン