小倉優子、純白ミニドレスで結婚会見 「100%浮気されない」 

参照回数:634,859

タレントの小倉優子(27)が7日、都内にて結婚会見を開いた。
結婚会見に登場した小倉優子
結婚会見に登場した小倉優子
夫は、ヘアメイクアーティスト・菊池勲氏(40)で、同会見の前に二人で婚姻届を提出。3年前、共通の友達を通して知り合い、交際を始めたという二人は、晴れて夫婦となった。

会見に登場した小倉優子は、純白のドレス姿。2ショット写真と彼にプレゼントされた2カラットダイヤの指輪を披露し、「本当に優しくて、私のことをすべて包んでくれる優しさのかたまりって感じです」と幸せオーラ全開で笑顔を見せた。

絶対に浮気されない自信がある

無数のフラッシュを浴びながら、「何があっても守ってくれると思った」と結婚の決め手について語った小倉優子は、婚姻届を提出した際の心境について「本当に幸せで嬉しかったんですけど、両親と違う苗字になるという寂しさも感じた。でもお嫁さんになるっていうワクワクもあった」と振り返った。

プロポーズは1年前、彼がサプライズで買ってきたケーキに指輪が入っていたという。小倉優子は「喜んでお願いしますって言った。結婚する時はこの指輪がほしいってずっと思っていたハート型の指輪だったのですごく嬉しかった」と幸せそうに語った。

さらに、「喧嘩してもすぐに謝ってくれる。きくりん(彼)は本当に私を大切にしてくれる。私のことが大好きなんだなって思う」とのろけ、「100%浮気されない自信がある」と報道陣にきっぱり言い切った。

(左から)小倉優子、菊池勲氏
(左から)小倉優子、菊池勲氏

子供はいつでも欲しい

また、報道陣から、子供は?と問われると、「妊娠はしてないです。でももう結婚するので、これからはいつでもと思っています。私は女の子で、彼は男の子が欲しいって言っていて、2、3人は欲しいなと思っています」と、早い時期での出産も考えているようだった。

会見後には、ハワイへ向かい、10月10日にセント・カタリナ教会で結婚式を行う。挙式後はそのままアメリカ本土でハネムーンに入る予定だ。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小倉優子、純白ミニドレスで結婚会見 「100%浮気されない」 
今読んだ記事

小倉優子、純白ミニドレスで結婚会見 「100%浮気されない」 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事