「チラシ部!」CMでダンスするガールズグループの正体とは?

9月30日よりオンエアが開始されたリクルートの新CM「チラシ部!ダンス篇」でダンスするガールズグループの正体が、モデルプレスの取材で明らかとなった。
「チラシ部!ダンス篇」(リクルート)
「チラシ部!ダンス篇」(リクルート)
同CMは、カラーパンツで統一したキュートな原色ファッションに身を包んだ女子7人が、歌いながら息のあったコミカルダンスを披露するという内容。

女子たちが歌う「チッチッチラチッチラッチラチーラーシ!ブーブーブー」のフレーズとダンスがマッチし、一度見たら釘付けになってしまうユニークな仕上がりだ。

「チラシ部!」CMで踊る彼女たちの正体は?

そして今回、リクルート広報に電話取材した結果、彼女たちの正体は、2011年4月に韓国でデビューしたK-POPグループ・「RaNia(ラニア)」だというかことが明らかになった。

彼女たちは、日本デビューはまだしておらず、韓国を中心にアジアで活躍している。

RaNia
RaNia
リクルート広報部は、RaNiaを起用した理由について「明るくポップな雰囲気が彼女たちのイメージにぴったりマッチしていたので今回CM出演を依頼しました。また、彼女たちもデビューしたてであり、『チラシ部!』(日本最大級のチラシ情報サイト)も今年6月30日に誕生したばかりということもあるので一緒に成長していけたらという願いもあります」とコメントした。

また、同CMは、木村カエラが出演した「ホットペッパー」CMを企画したCMプランナー山崎隆明氏が手がけていることもわかった。

本日よりオンエアがスタートしたにも関わらず、同社の代表電話には「あの子たちは誰?」といった問合せが殺到しているという。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「チラシ部!」CMでダンスするガールズグループの正体とは?
今読んだ記事

「チラシ部!」CMでダンスするガールズグループの正体とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事