美人モデル 、チャン・グンソクとの交際報道についてコメント ファンの反応は?

2011.09.07 23:53

モデルのmakimuが一部メディアで報道された韓流スター、チャン・グンソクとの交際報道をブログで否定した。

これは7日に一部メディアにて報じられたチャン・グンソクとの交際報道を受けてのもの。

ブログを閉鎖宣言、Twitterも非公開設定に

makimuはこの報道に対して、7日の夜に自身のオフィシャルブログにて「私は相手側のような方と記事のように交際できるような女性でもありません」とし、交際を否定。

所属事務所とは契約をすでに解除し、現在は一般女性となっているとしている。

さらにブログの閉鎖を宣言。ファンからのはげましのコメントに感謝の言葉をつづり、締めくくっている。

また、自身のTwitterも非公開設定とし、現在はこれまでのつぶやきが閲覧できなくなっている。

ブログには100件を越えるコメントが殺到

双方のファンからの反応

◇チャン・グンソクファンからのコメント

・「初めまして。相手側のファンですが、辞める必要はないと思うのですが。」

・「事実関係はないって言ってくれて相手のファンとして良かったとは言いませんが勇気の告白ありがとうございました 」

・「私も、相手側のウナギの一人ですが、最後のメッセージを読み、涙がでました。どうか、自分の気持ちに正直な道を進んでください。そして、しあわせになってください。心からお祈りします。」

・「肯定でも、否定でも、コメントするには、とても勇気が、必要だったと思います。否定してくれたのは、ほっとしてますが。」

◇makimuファンからのコメント

・「makimuさんは悪くないと思います。とっても誠実な方で素敵だと思いました。元気を出して下さいね!!(*^_^*)私は一人の女としてmakimuさんのことが心配でたまりません。どうか落ち込まないで下さいね!!応援していますo(^-^)o」

・「写真などを見ているだけでなんだかとても美意識が高まったし、ダイエット頑張ろうと思えました。だから非常に残念です。」

・「ブログを辞めてしまうのは寂しいですがまた何かの形でまきむちゃんに会えたら嬉しいです♪」


”超セレブモデル”makimu

makimuは今年1月、テレビ番組「イチハチ」(TBS系)で家賃100万円以上の大豪邸に住んでいることを明かして大きく話題となった超セレブモデル。2月に「モデルプレス」のインタビューに応じてくれた彼女は「シャネル」の時計を腕に輝かせ、「週1回、エステティシャンを家に呼んでいる」とセレブならではの私生活を語っていた。

また、その際には「少女時代、T-ARAなどのK-POPにハマっている」と、今時の女の子らしいマイブームを明かしていた。(モデルプレス)

makimu(まきむ)プロフィール

・別名 進まきむ
・生年月日 1990年1月19日
・出身地 東京都
・血液型 B型
・趣味 カラオケ、映画
・特技 ゲームのぷよぷよ
・身長 167センチ
・スリーサイズ B83 W59 H83

人物

・父が日本人、母が韓国とフランスのハーフ
・声が低めで、ぶっちゃけキャラ
・恋に一途で、彼ができると1日30回以上電話する。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「イチハチ」で話題の超セレブモデルが沢尻エリカを語る!モデルプレス独占インタビュー(後編)
    「イチハチ」で話題の超セレブモデルが沢尻エリカを語る!モデルプレス独占インタビュー(後編)
    モデルプレス
  2. 家賃100万円の大豪邸に住む超セレブモデル、「イチハチ」についてモデルプレスへ独占告白(前編)
    家賃100万円の大豪邸に住む超セレブモデル、「イチハチ」についてモデルプレスへ独占告白(前編)
    モデルプレス
  3. 家賃100万円以上の大豪邸に住む超セレブモデル、21歳バースデー
    家賃100万円以上の大豪邸に住む超セレブモデル、21歳バースデー
    モデルプレス
  4. 甘噛み唇? ジューシー唇? 「唇フェチな男性が好きな唇タイプ」
    甘噛み唇? ジューシー唇? 「唇フェチな男性が好きな唇タイプ」
    マイナビウーマン
  5. 女子に聞く「一度はドレスを着てみたい有名ファッションブランド」ランキング
    女子に聞く「一度はドレスを着てみたい有名ファッションブランド」ランキング
    マイナビウーマン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 充電ケーブルのぐるぐる巻きは危険!? YouTuberが実験
    充電ケーブルのぐるぐる巻きは危険!? YouTuberが実験
    ユーチュラ
  2. 元フジテレビ・笠井信輔アナ、生放送中に大失態「申し訳なくて申し訳なくて…」
    元フジテレビ・笠井信輔アナ、生放送中に大失態「申し訳なくて申し訳なくて…」
    ABEMA TIMES
  3. 東貴博、笑顔で生後2ヶ月の次女と見つめ合う"顔出し父娘ショット"公開
    東貴博、笑顔で生後2ヶ月の次女と見つめ合う"顔出し父娘ショット"公開
    ENTAME next
  4. 三吉彩花、ミニ丈から美脚が伸びる…スレンダースタイルでファン魅了
    三吉彩花、ミニ丈から美脚が伸びる…スレンダースタイルでファン魅了
    ENTAME next
  5. 日本一美しいドラマー・大野真依が『週刊ビッグコミックスピリッツ』表紙に登場【写真20点】
    日本一美しいドラマー・大野真依が『週刊ビッグコミックスピリッツ』表紙に登場【写真20点】
    ENTAME next
  6. なにわ男子・道枝駿佑、高身長&金髪のスーツ姿にドキッ
    なにわ男子・道枝駿佑、高身長&金髪のスーツ姿にドキッ
    WWS channel
  7. 藤原大祐が、「クーリッシュ」を飲んでクールに出勤!灼熱の都市でサンボマスターの名曲を熱唱する!
    藤原大祐が、「クーリッシュ」を飲んでクールに出勤!灼熱の都市でサンボマスターの名曲を熱唱する!
    WWS channel
  8. おるたな・ないとー、「芸人とYouTuberどっちが面白いか?」論争に持論「選択肢にYouTuberが入ってきてること自体が凄い」
    おるたな・ないとー、「芸人とYouTuberどっちが面白いか?」論争に持論「選択肢にYouTuberが入ってきてること自体が凄い」
    ユーチュラ
  9. “目を閉じても美しい”…生見愛瑠、第1話で登場したハートの風船を持ちオフショットを投稿「めるるちゃんかわいい」<くる恋>
    “目を閉じても美しい”…生見愛瑠、第1話で登場したハートの風船を持ちオフショットを投稿「めるるちゃんかわいい」<くる恋>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事