森泉、新型「ルノー」をプロデュース 愛犬6匹と登場
2011.09.06 21:40
views
モデルでタレントの森泉が6日、横浜市中区・パークファームで行われた「RENAUT Happy Project発表会」に登場した。
フランスの自動車メーカーの輸入元「ルノー・ジャポン」は7日より、外装・内装を一部変更した新型ルノー「カングー」を販売。会見では「RENAUT Happy Project」として、ソーシャルメディアを介しての顧客とのコミュニケーション、そしてルノーが届けるハッピーなライフスタイルの形を提案・具現化する”プロデューサーズ”の起用が発表された。
プロジェクト第1弾としてプロデューサーに起用された森泉は、6匹の愛犬を連れて会見に登場。「愛犬との暮らしをもっともっと楽しむ、カングー」をテーマにスタイリングした新型「カングー」について「車体が前から見るとワンちゃんみたいで可愛い」と絶賛し、「いろんなことにチャレンジして趣味を持ったりするのは非常に大切なことで、人生は楽しむのが一番です。色々な趣味を満喫するのに、カングーはそれを手伝ってくれる車だと思いました」とPRした。
ルノー「カングー」は1997年の発売以来、全世界でおよそ290万台が販売されたルノーの人気モデル。新型「カングー」はフランスらしい2色の新色「ブルー エトワールM」「マロン ショコラM」を加えた全10色のボディカラーをラインナップし、今までと違う個性を求める顧客に訴求する。(モデルプレス)
プロジェクト第1弾としてプロデューサーに起用された森泉は、6匹の愛犬を連れて会見に登場。「愛犬との暮らしをもっともっと楽しむ、カングー」をテーマにスタイリングした新型「カングー」について「車体が前から見るとワンちゃんみたいで可愛い」と絶賛し、「いろんなことにチャレンジして趣味を持ったりするのは非常に大切なことで、人生は楽しむのが一番です。色々な趣味を満喫するのに、カングーはそれを手伝ってくれる車だと思いました」とPRした。
ルノー「カングー」は1997年の発売以来、全世界でおよそ290万台が販売されたルノーの人気モデル。新型「カングー」はフランスらしい2色の新色「ブルー エトワールM」「マロン ショコラM」を加えた全10色のボディカラーをラインナップし、今までと違う個性を求める顧客に訴求する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
栗山千明&伊藤健太郎、ストイックな恋愛観に共鳴「自分の時間を大切にしたい」「束縛されるのも、するのもイヤ」<彼女がそれも愛と呼ぶなら>WEBザテレビジョン
-
SUPER EIGHT村上信五「音道楽EXPO」MCに決定 “世界初”大阪・関西万博会場から音楽番組生放送【コメント】モデルプレス
-
King & Prince・高橋海人、「エトロ」の日本人初グローバルアンバサダーに就任 「ワクワクだらけです」WEBザテレビジョン
-
波瑠「マクドナルド」CM初出演 今春スタートしたいこと明かすモデルプレス
-
キンプリ高橋海人“日本人初”「エトロ」グローバルブランドアンバサダー就任「こんなに嬉しい誕生日プレゼントはない」モデルプレス
-
古川琴音、2冊目写真集決定 ドイツの映画祭裏側で撮影・松岡一哲氏と7年ぶり再タッグ【CHIPIE】モデルプレス
-
<霧尾ファンクラブ>霧尾賢役はKEY TO LIT・井上瑞稀 原作者からは「霧尾役は井上瑞稀さん以外にありえない」とコメントWEBザテレビジョン
-
シークレットゲスト・井上瑞稀、ファンの鋭さに「ちょっとヒントをあげすぎましたね」 学生時代の“モテ”エピソードも<霧尾ファンクラブ>WEBザテレビジョン
-
『なかよしだいかぞく』卒業式シーズン、子供達の成長を実感しつつ大家族のおでん作りらいばーずワールド