嵐・松本潤と新CMで共演する美女は一体誰?「美人すぎてヤバイ」とネット上で話題に

先月よりオンエアが開始されている嵐の松本潤が出演するコーセー「Fasio(ファシオ)」の新CM「まつげやさん、旅に出る」篇に出演する美女は一体誰なのかとネット上で話題となっている。 まつげやさんに扮した松本潤が、美女にメイクを施すシーンでおなじみのCMシリーズ。

現在オンエア中の新CMでは、松本潤が列車内に居合わせた女性に「ミネラルバリア ファンデーション」を塗ってあげる。終点駅に到着したことにも気付かない程、美しく仕上がった自分の顔にうっとり見とれる彼女に対し、松本潤が「終点ですよ」と優しく声を掛けるという内容だ。

そんな誰もが羨む役どころに抜擢されたのは、イタリア人有名シェフのマリオ・フリットリ氏とモデル森下久美の娘で、ハーフモデルの梨奈カロリーナ。

愛くるしい顔立ちに抜群のスタイル、透き通るような白肌が印象的な彼女は、「装苑」にて、2010年最も期待のモデルとして紹介されるなど、ファッション業界やビューティー関係者も大注目する14歳。

12歳で「Popteen」に登場した際は、初登場にしてカバーガール宣言をするなど、すでに大物ぶりを発揮していた。

CM出演をブログで報告すると、コメント欄には「とっても可愛いくてお人形みたいでした!私もカロリーナちゃんみたいになりたい!」、「うらやましいなぁ・・・かおちっちゃくて、かわいかったよ!」、「ヤバかった、マジヤバかった、美人だった!!」、「すっごい可愛かったです。羨ましい」など多くの反響が寄せられた。

なお、「Fasio」のCMには、これまでマギーやトリンドル玲奈、矢野未希子など今をときめく人気モデルが多数出演。

先輩モデルに続き、今後彼女も大ブレイクが予想される。(モデルプレス)

■梨奈カロリーナ・プロフィール
ニックネーム:カロリン
生年月日:1997年7月(14歳)
身長:160cm
サイズ:B68・W57・H77
シューズ:23
星座:蟹座
血液型:A型
好きなこと:メイクアップ・ネイル
趣味:陶芸

「VOGUE JAPAN」、「ViVi」、「GLAMOROUS」、「SPUR Pink」、「sweet」、「NYLON JAPAN」、「Zipper」など様々な雑誌に登場する今最注目の若手モデル。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・松本潤と新CMで共演する美女は一体誰?「美人すぎてヤバイ」とネット上で話題に
今読んだ記事

嵐・松本潤と新CMで共演する美女は一体誰?「美人すぎてヤバイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事