熊田曜子、ミニワンピで美ボディ炸裂!アンタッチャブル柴田にダメ出し

タレントの熊田曜子、SKE48の桑原みずき、小木曽汐莉らが6日、都内にて開催された「DMMチャリティーオークション」記者発表会に登場した。
熊田曜子
熊田曜子
レンタル・通販・動画配信などの総合エンタメサイト「DMM.com」は、東日本大震災復興支援として新サービス「DMMチャリティーオークション」をスタート。人気芸能人が私物をオークションに出品し、その売り上げの一部を日本赤十字社に寄付する。

会見にはチャリティーオークションに参加する熊田曜子、杉原杏璃、吉木りさ、SKE48の桑原みずき、小木曽汐莉に加え、ゲストMCとしてアンタッチャブル・柴田英嗣が登場した。

熊田曜子「お相撲さんみたいな気分」

全国ツアー真っ最中のSKE48は、エイベックス移籍記念Tシャツにメンバー全員のサインを入れて出品。会見中に480円からスタートしたオークションは、またたく間に3万円まで跳ね上がった。

メンバーの小木曽汐莉は「今までにない新しい形で役に立つことができて嬉しいです」。震災以降、アイドルとしてどういうことができるか考えてきたという桑原みずきも「これからもこの気持ちを忘れずにチャリティーに参加していきたい」と意欲を語った。

ハート型の手形とサインが入ったTシャツを出品する熊田曜子は「まさか手形を押すとは思ってなかったので・・・お相撲さんの気分でした」とニッコリ。「チャリティーオークションは提供した人も、入札した人もみんな幸せになれるのでぜひ参加してください」と呼びかけた。

◆アンタッチャブル・柴田にダメ出し!
左から:柴田英嗣、桑原みずき、熊田曜子、松栄立也社長、杉原杏璃、吉木りさ、小木曽汐莉
左から:柴田英嗣、桑原みずき、熊田曜子、松栄立也社長、杉原杏璃、吉木りさ、小木曽汐莉

一方、今年1月体調不良による無期限休養から復帰したアンタッチャブル・柴田英嗣はポロシャツに半ズボンというラフな格好で登場。ピンクのワンピースでドレスアップした熊田曜子に「もうちょっと緊張した格好で来てくださいよ!ひとりだけクールビズみたい。ザキヤマさんのほうがしっかりしてる」とダメ出しされると「ちょっと間違えた感じになっちゃったかな。マネージャーとの連絡ミスです」と苦笑いを浮かべた。

現在はピン活動が主となっている柴田英嗣だが、アンタッチャブルのコンビ活動については「機会があれば必ず」。体調については「今は完全復帰しました。全快です!」と元気よく宣言した。

同オークションには今後、韓国俳優のチャン・グンソク、タレントの安田美沙子など豪華著名人が参加する。(モデルプレス)

■「DMMチャリティーオークション」情報

SKE48:エイベックス移籍記念Tシャツ チーム別サイン入り(7月6日~12日)
熊田曜子:サイン&手形入りTシャツ(7月7日~13日)
杉原杏璃:サイン入りバスローブ(7月7日~13日)
吉木りさ:生声入り目覚まし時計(7月7日~13日)
※最新情報はオフィシャルサイトをご確認ください。



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 熊田曜子、ミニワンピで美ボディ炸裂!アンタッチャブル柴田にダメ出し
今読んだ記事

熊田曜子、ミニワンピで美ボディ炸裂!アンタッチャブル柴田に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事