AKB48小嶋陽菜、連ドラ「美男ですね」出演決定!意気込みを語る

参照回数:256,211

人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が、7月期の金曜ドラマ「美男(イケメン)ですね」(TBS系、夜10時~)に出演することがわかった。
AKB48小嶋陽菜
AKB48小嶋陽菜
小嶋陽菜が演じるトップアイドル・NANAは、「みんなの妖精」と呼ばれる清純派アイドル。表向きは天使のようだが、実はごう慢で意地悪な小悪魔という”悪女役”に初挑戦する。

裏表の激しい役どころについて、小嶋陽菜は「メンバーに言ったら『ホントに出来るの?』って言われました」とコメント。「見ている方が『うわぁ~』って思うくらい意地悪な役が出来るように頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

◆総選挙に向けて意欲をあらわに

原作の韓国ドラマ「美男ですね」は、修道院で修行していた双子の妹が兄になりかわり大人気バンドの新メンバーに加入するというラブコメディー。チャン・グンソクが人気バンド「A.N.JELL」のリーダーファン・テギョンを演じ、日本でも一大ブームを巻き起こした。
AKB48小嶋陽菜
AKB48小嶋陽菜

日本リメイク版では、主人公となる「A.N.JELL」のメンバーを瀧本美織、Kis-My-Ft2の玉森裕太・藤ヶ谷太輔、Hey!Say!JUMPの八乙女光が演じる。小嶋陽菜が演じるNANAは、バンドリーダー・桂木廉(玉森裕太)とのスキャンダルがあったりと、「A.N.JELL」に公私共に関わっていく。

そんな小嶋陽菜は現在、トップアイドルの座をかけた「AKB48選抜総選挙」の真っ最中。「あと数日なのでほんとに緊張するんですけど、やっぱり投票してくださった方のためにも、AKBってわかるような上位にいたいなと思います」と意欲をあらわにしている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48小嶋陽菜、連ドラ「美男ですね」出演決定!意気込みを語る
今読んだ記事

AKB48小嶋陽菜、連ドラ「美男ですね」出演決定!意気込みを語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事