安室奈美恵、セクシーな表情にうっとり 新CMオンエア開始

アーティストの安室奈美恵が、コーセーのメイクアップブランド「エスプリーク」の新イメージキャラクターに起用された。
安室奈美恵・新CM「メイクドラマティック デビュー」篇より
安室奈美恵・新CM「メイクドラマティック デビュー」篇より
アーティストとして、女性として、常に輝き続ける安室奈美恵は、3月25日に発売となる新「エスプリーク」のイメージキャラクターとして「鮮やかな」、「生き生きとした」、「しなやかな」、「女性らしい」、「洗練された」女性像を表現。

新CMでは「ひと塗りで劇的に何かが変わる、何かが起こる」をコンセプトに、”MAKE DRAMATIC”の世界観をドラマティックでグラフィカルなワンカットで表現。

女性らしいエレガントさやイキイキとしたツヤ感、時代の空気感を実現し、今までにはない彼女の魅力も引き出されている。

CM撮影では、安室奈美恵が閉じていた目を静かに開けて、エレガントでセクシーな表情を披露した瞬間、スタッフ全員がモニターの中に吸い込まれそうになり、監督のOKの声がスタジオ中に響くとともに、全員が立ち上がり拍手喝采。

その盛大な拍手に少し照れた様子の彼女は、本番中とはまた違う満面の笑顔で、スタッフ一人一人にお礼を言いながら撮影を終えたという。

安室奈美恵・新CM「メイクドラマティック プロダクト」篇より
安室奈美恵・新CM「メイクドラマティック プロダクト」篇より
「エスプリーク」は、30代前半の女性をターゲットにした新メイクアップブランド。第1弾としてアイカラー、チーク、口紅のメイクアップ商品3品目19品種を3月25日より発売。海外では10カ国で5月より順次導入予定。

短時間で美しい仕上がりを約束する、新しいメイクアップアイテムを展開。仕事も遊びも忙しい女性の“美しい仕上がりには妥協しない、でも手早く仕上げたい”という願いを叶えてくれる心強いアイテムとなりそうだ。

新CMは、2011年3月26日(土)~31日(木)、4月15日(金)~30日(土)の期間でオンエア予定。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 安室奈美恵、セクシーな表情にうっとり 新CMオンエア開始
今読んだ記事

安室奈美恵、セクシーな表情にうっとり 新CMオンエア開始

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事