桐谷美玲、桜庭ななみらが「神戸コレクション」に登場 「ランウェイ☆ビート」を生で実現

2011.02.27 00:03

関西発のファッションショー「神戸コレクション 2011 S/S」が26日、神戸ワールド記念ホールにて開催された。

出演は、加藤夏希、トリンドル玲奈、神戸蘭子、土岐田麗子ら雑誌「JJ」モデルたちをはじめ、吉川ひなの、長谷川潤、藤井リナ、マリエ、木下優樹菜、ほしのあき、熊田曜子らが出演。39のブランドが春夏の新作ファッションを披露した。

またスペシャルゲストとして、浜田雅功、東野幸治、益若つばさ&梅田直樹夫妻、国生さゆり、「めちゃイケ」新メンバーの敦士、佐藤健らがステージに登場、ライブステージではmihimaru GTのHIROKOが出演した。

ショートップバッターはARMANI EXCHANGEステージの長谷川潤。登場と共に約1万2千人の観客は華やかな興奮に包まれた。

桐谷美玲
桐谷美玲
■「ランウェイ☆ビート」ステージ

ケータイ小説を原作に単行本化され、ついに3月19日に劇場公開となる話題の映画「ランウェイ☆ビート」。キャストの瀬戸康史、桜庭ななみ桐谷美玲、IMALU、田中圭が、劇中のファッションショースタイルで登場した。

さらに、この日のシークレットゲストとして登場したファンキーモンキーベイビーズが主題歌「ランウェイ☆ビート」を熱唱し、会場を熱狂させた。

■ステージトーク

この日の司会はタレントのJOYと夏川純。ステージでのトークも軽快だった。

― 司会(JOY):今回着ている衣裳は実際に劇中に登場する衣裳とのことで、本当に素敵ですね。

― 瀬戸康史:僕の衣裳は実際のものを少しアレンジしたものなのですが、皆が今日着ているのも実際の劇中に登場したものなんです。本物のランウェイで着て歩くことが出来て嬉しいです。

― 質問(JOY):映画の見所を皆さんにうかがって行きましょう。

― 桜庭ななみ:この映画はファッションがテーマとなってる作品なのですが、作品の中でも友情や家族や恋愛…(はにかんで)とか色んなテーマがファッションから広がっている映画なんです。
瀬戸康史、桜庭ななみ、桐谷美玲、IMALU、田中圭
瀬戸康史、桜庭ななみ、桐谷美玲、IMALU、田中圭
ファッションの力は本当にすごいなと今日ここへ来て改めて感じました。ファッションが大好きな皆さんにぜひ観ていただきたいです。

― 桐谷美玲:この作品は「自分を信じる力」もテーマになってるんです。そこもぜひ注目してください。

― IMALU:邦画で初めてのファッションがテーマの映画ということも見所なのですが、何よりもファッションショーのシーンは本当にすごいんです。しかもそのシーンは3Dなんです。この会場にいるみたいな感覚で観れちゃうので、ぜひお楽しみに。

― 司会(夏川純):ファッションショーの3D。それはすごいですね。私も見させて頂いたんですが、ショーのシーンは本当にすごくリアルで、泣きそうになっちゃいましたよ。

― 田中圭:僕たちが作った映画「ランウェイ☆ビート」と、ファンモンさんの作った主題歌「ランウェイ☆ビート」がひとつになる瞬間があるんです。

それを見た時、本当にテンションが上がって震えました。ぜひ観ていただきたいです。

― 司会(夏川純):主題歌のお話が出ましたが、ファンモンさんは曲づくりはいかがでしたか?

― ファンキーモンキーベイビーズ:映画や原作からインスパイアを受けてこの曲を作ったんですが、曲づくりの始めから頭の中にランウェイがあったんです。夢がかなう場所っていうランウェイが。今日その光景が目の前にあって感動してます。
ゲストライブのファンキーモンキーベイビーズ
ゲストライブのファンキーモンキーベイビーズ
◆ステージ後、5人の感想コメント

・桐谷:「(きっぱりと)楽しかったです。」

・瀬戸:「心臓が飛び出るほど緊張した。でも本当に楽しかった。本番が1回しかないという緊張感がすごかった。」

・桜庭:「最初は本当に緊張してたけど、途中からは本当に楽しかった。やっぱり映画じゃなく本物のランウェイはすごかった。」

・IMALU:「5人で歩くのは、映画以来なので、本当に楽しかった。」

・田中:「いやー、緊張しました。楽しかったです。」

スクリーンから飛び出したリアルなランウェイを実現させた5人。会場の観客も夢のような時間だったに違いない。映画「ランウェイ☆ビート」は2011年3月19日(土)より、全国ロードショー。

「神戸コレクション 2011 S/S」東京公演は、3月12日(土)グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場「飛天」にて開催される。(モデルプレス)

IMALU
桜庭ななみ
瀬戸康史
田中圭
ゲストライブのファンキーモンキーベイビーズ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 菅野美穂、桐谷美玲が「しゃべくり007」に登場
    菅野美穂、桐谷美玲が「しゃべくり007」に登場
    モデルプレス
  2. 桐谷美玲、ミニワンピで美脚炸裂!バレンタインチョコを贈りたい相手とは?
    桐谷美玲、ミニワンピで美脚炸裂!バレンタインチョコを贈りたい相手とは?
    モデルプレス
  3. 桐谷美玲が怪しい会社に就職?変顔を初公開
    桐谷美玲が怪しい会社に就職?変顔を初公開
    モデルプレス
  4. 桐谷美玲、2本立て映画W主演 ファンの反応は?
    桐谷美玲、2本立て映画W主演 ファンの反応は?
    モデルプレス
  5. 桐谷美玲、ベッキー♪♯ら今話題の女子が大集結「ガールズ フェスティバル2011」開催
    桐谷美玲、ベッキー♪♯ら今話題の女子が大集結「ガールズ フェスティバル2011」開催
    モデルプレス
  6. 桐谷美玲、すっぴんトークで素顔を公開!セクシービキニショットも
    桐谷美玲、すっぴんトークで素顔を公開!セクシービキニショットも
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    ABEMA TIMES
  2. パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    ENTAME next
  3. Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    ENTAME next
  4. 古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    ABEMA TIMES
  5. 武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    ABEMA TIMES
  6. ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ユーチュラ
  7. ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ABEMA TIMES
  8. 間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    ABEMA TIMES
  9. 小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事