あいのり桃、結婚後に夫が激怒

フジテレビ系TV番組「あいのり」に出演し、人気を集めたブロガーのが、フォトエッセイ「ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」(主婦の友社)の発売記念イベントに出演。結婚までの苦労とこれからのことについて語った。
桃/フォトエッセイ「桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」(主婦の友社)の発売記念イベントより
桃/フォトエッセイ「桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」(主婦の友社)の発売記念イベントより
結婚までの苦労は、「片付けられない」こと。

もともと片付けが苦手で、すぐに部屋を散らかしてしまい、旦那さんはそれが許せず、よく怒って喧嘩をしていたという。

「今までそれを普通だとして生きていたけど、彼には許せないらしくて。それを直すのが大変でした。でもちゃんと片付けられるようになりましたよ。結婚してから改善しました。」と答えた。

は「結婚してから心境の変化など、大きな変化はないが、これから家族が増えるんだろうなと考えると楽しみ」、「結婚して幸せ。心から安らげます。」と、始終幸せ一杯の笑顔で答えてくれた。

今作「ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」(主婦の友社)では、旦那さんのインタビューもあり、男女間の考え方の違いや2人のルールや妥協、我慢など、カップルが上手くいく秘訣なども掲載されている。

からモデルプレス読者へ独占コメント

「本当に出会いは突然で、結婚まですごいスピードでした。まだ運命の人と出会ってない人も、本当に急に出会うので!頑張ってください」と、幸せ一杯の笑顔で答えてくれた。(モデルプレス)

■「ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」

著者:
出版社:主婦の友社
発売日:2011年2月2日
価格:1,300円

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - あいのり桃、結婚後に夫が激怒
今読んだ記事

あいのり桃、結婚後に夫が激怒

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事