あいのり桃、ハワイ挙式・リゾ婚をしてみた感想は?

フジテレビ系TV番組「あいのり」に出演し、人気を集めたブロガーのが、フォトエッセイ「ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」(主婦の友社)の発売記念イベントに出演。リゾート婚(リゾ婚)について語った。
桃/フォトエッセイ「桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」(主婦の友社)の発売記念イベントより
桃/フォトエッセイ「桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」(主婦の友社)の発売記念イベントより
昨年11月にハワイで挙式をあげた

どうしてハワイなのかを聞くと、「自分がハワイであげたかったし、家族で旅行も出来るから。」とのこと。

リゾ婚ブームでもあるが、実際にハワイ挙式はどうだったのか?

「すごく良かったです。景色は綺麗だしチャペルも綺麗だし。異空間?日本では味わえない感じで良かったですね」

3冊目のエッセイ「ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」にも、沢山のハワイ挙式の写真が掲載されていて、ハワイの海を背景に、綺麗なウェディングドレスに身を包み幸せそうな笑顔で写っている。

挙式を行うまでの準備期間を「HAPPY STORY」と題して、ウェディングプランナーとの話やドレス試着、旅行の手配など、リゾ婚までの道のりも細かく書かれ、ドレスに合わせるメイクやヘアスタイリングの方法も。

今年リゾ婚を考えている人には、実践で役立つありがたい一冊になっているようだ。

からモデルプレス読者へ独占コメント

「本当に出会いは突然で、結婚まですごいスピードでした。まだ運命の人と出会ってない人も、本当に急に出会うので!頑張ってください」と、幸せ一杯の笑顔で答えてくれた。(モデルプレス)

■「ノキモチ3 赤い糸のむすびかた」

著者:
出版社:主婦の友社
発売日:2011年2月2日
価格:1,300円



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - あいのり桃、ハワイ挙式・リゾ婚をしてみた感想は?
今読んだ記事

あいのり桃、ハワイ挙式・リゾ婚をしてみた感想は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事