和田アキ子もびっくりのタメ口モデル、セクシースーツにご満悦

参照回数:1,161,494

人気モデルのローラ平野由実が2月4日、都内で行われたはるやま商事新ブランド「with Performance(ウィズパフォーマンス)」記者発表会に登場した。
ローラ
ローラ
明石家さんまや和田アキ子など、超大御所にもタメ口を使うことで話題のローラ。その憎めないキャラクターが大人気で、バラエティ番組にも引っ張りだこだ。

母親は日本人とロシア人のクオーター、父親はバングラデシュ人。海外帰りで日本語が若干不慣れなため、敬語無しの会話になってしまうこともしばしば。

同社の大人気ブランド「ViVi fleurs(ヴィヴィフルール)」のセクシーなパンツスーツに身を包んで登場したローラは、この日も持ち前のタメ口を炸裂させ場を和ませた。

司会から着こなしを褒められたローラは「ほんとに?ありがとっ!」と舌をペロリと出しながら大喜び。

スーツの着心地について聞かれると「すごく軽くてラインがキレイ!気に入ってます」と満足げにコメントしていた。

一方、雑誌「with」の人気モデル平野由実は新ブランド「with Performance」のカジュアルなジャケットを着こなして登場。

平野由実は働く女性へ向けて「スーツを着ると背筋がシャキンとしますよね。新鮮な気持ちを忘れずに頑張ってほしい」とエールを送った。

■新ブランド「with Performance」
平野由実
平野由実

雑誌「with」と「はるやま商事」が共同で開発した、働く女性のためのウェアブランド。

with」の世界観を取り入れた、ベーシックで美しいシルエットが特徴。

定番スーツに加え、ジャージ素材のジャケットやフリルが取り外し可能なシャツなど、機能性とディティールにこだわった商品を取り揃える。

2月10日より、はるやま全店で販売を開始する。

■「ViVi fleurs」

「はるやま商事」が2009年より展開する、雑誌「ViVi」のライセンスブランド。フルールは「花」を意味する。

雑誌の「ViVi」の世界観を表現した「Sexy Coolスタイル」と女性らしい可愛い「Sexy Cuteスタイル」を提案。

華やかでセクシーなビジネススーツが女性から大好評で、2月からはネット販売も開始する。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 和田アキ子もびっくりのタメ口モデル、セクシースーツにご満悦
今読んだ記事

和田アキ子もびっくりのタメ口モデル、セクシースーツにご満悦

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事