有吉も認めた巨乳アイドル、逆転セレブ婚

2011.02.02 17:30

タレントで女優の堀越のり(29)が2月2日、都内で審美歯科医院を開業する43歳の男性と婚姻届を提出。同日、幸せいっぱいの結婚会見を開いた。

夫がコーディネートしてくれたという服を着て記者会見に登場した堀越のり。

14歳年上の夫とは2009年の秋に友人の紹介で知り合い、彼の開業する歯科医での治療の過程で交際に発展したという。

ゴールインする決め手となったのは、堀越のりの手料理。彼の大好きなハンバーグを作っているとき、後ろから「結婚してくれませんか」とプロポーズされたそう。

かつてテレビ番組「愛のエプロン」(テレビ朝日系)で激マズの料理を披露し「ワーストエプロン大賞」という不名誉な賞を受けた彼女であったが、最近は自身のブログで手料理の上達ぶりを報告。1月31日付けのブログでは、おいしそうな芽キャベツのマリネの写真を公開していた。

堀越のりは夫について、「人柄がすてきな方だと思って、プロポーズを受けました。正義感があって笑顔がかわいい彼です。出会ってすぐ、この方かもしれないという予感はしていました」と幸せそうな笑顔で語っている。

堀越のりは以前、「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演した人気お笑い芸人の有吉弘行に「堀越のりは女性タレントのなかで今いちばんタフ。女ですけどタフガイと呼んでいいんじゃないですか。どんなに攻撃しても打たれ強いというのがありますし、笑いの能力もそこそこおもしろいです」と絶賛されていた。

そんな彼女は現在女優として活躍する傍ら、ネイル検定1級を活かし雑誌「ネイルUP!」(ブティック社)にて「堀越のりの私的ネイル道」を連載中。六本木でネイルサロンをプロデュースしていた過去もある。

”逆転セレブ婚”を果たし、さらに女に磨きをかける彼女の活躍に大きな期待が寄せられている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「既存」は「きぞん」と「きそん」本当はどっちが正解? 約7割が答えたのは…
    「既存」は「きぞん」と「きそん」本当はどっちが正解? 約7割が答えたのは…
    fumumu
  2. 【ホラー漫画】被験体の女性とゾンビに待つ残酷な結末…読み返すと違う視点で楽しめるストーリーに「2周読むと奥深い…」
    【ホラー漫画】被験体の女性とゾンビに待つ残酷な結末…読み返すと違う視点で楽しめるストーリーに「2周読むと奥深い…」
    WEBザテレビジョン
  3. LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    WEBザテレビジョン
  4. 「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  5. NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    モデルプレス
  6. K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    ENTAME next
  7. ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ENTAME next
  8. 睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    fumumu
  9. 実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事