今年最注目モデルが、嵐・松本潤とCMで共演

マギー(sweet collection 2010より)
マギー(sweet collection 2010より)
「CUTiE」のレギュラーモデルとして活躍するマギーが、嵐の松本潤が昨年より出演しているコーセー「Fasio(ファシオ)」の新CM&広告モデルに起用された。 新CMではまつげ職人に扮する松本潤が、新商品「カールロックマスカラ」でマギーに”カールロック”をかけて華麗に変身させるという内容。

マギーはCMモデルに起用されたことについて「このお仕事ができてとっても嬉しくて幸せです。みんなの応援のおかげやー。たくさんの方のおかげでやらせて頂くことができました。ほんとうにありがとうございます。たくさんの人に見てもらいたいな」と喜びをつづっている。

ブログにはファンから「マギーちゃん可愛かった(-^〇^-)もっとマギーちゃん見たいな」、「マギーがステキ過ぎるからポワンとしてもーた」、「CM可愛すぎるーっ」などのコメントが寄せられ大好評のようだ。

新CMは16日よりオンエアがスタート。Fasioのオフィシャルサイトでは、クールロックなマギーや可愛いロックなマギーなど5つの表情を見ることができる。

なお、マギーは15日発売の雑誌「Pen」にて今年最注目のモデルとして紹介されるなど各方面から注目を浴びている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今年最注目モデルが、嵐・松本潤とCMで共演
今読んだ記事

今年最注目モデルが、嵐・松本潤とCMで共演

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事